2009-05-29

ありがとう!の日々

このブログを始めてから、今日で丁度一ヶ月になります。 早いものですねー!
なんぶん初心者なもので、まるで勝手が分からず、オロオロしながら突っ走ってきました。
読んでくださる方たちからは、お世辞にも「面白いよー!」とか、「カバンが可愛い!」などと言っていただき、どれだけ励みになっているかわかりません。
もう、日々感謝!ですわー!

今、振り返ってみると。。。
立ち上げ当初は、<今日のカバン>と謳っているからには、毎日更新しようと決めていました。

。。。いや、ちょっと待て。。。

毎日更新するとなると、一年間で365個のカバン様がご登場になるわけで。。。
とすると、2年目に突入なんてことになった場合、いったい何個のカバン様が。。。
そんな素朴な疑問がフツフツと湧いてきて、今頃になって激ヤバということに気づいたぱんだ。(お前はバカかっ!)

まあ、お友達のカバン様をお借りするとか、ネットで素敵なカバン様を見つけたら紹介するとかして、これからも頑張っていきたいと思います!
もしかしてこの先、カバン様が登場しないなどという不測の事態に陥りましたら。。。
「日々雑感」で、激しくゴマかします!!!
フホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ。。。。

こんなぱんだですが、これからも何卒、ご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。。。

あ、それからですねぇぇぇ。
カバン好きの女子をカバナーと命名しておりましたが、動物のカバを連想させるような気がするので、改めたいと思います。

その名も、「カバジェンヌ」!

。。。あれ?。。拍手喝采が聞こえませんが。。。ってか、カバは一緒だろぉぉーっ!(。。。ちょっと!どなたか、突っ込んで下さいませね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れ馳せながら、、一ヶ月記念(?)おめでとうございます!

お蔭様で、最近の私は、出掛けた先で、絵的な個性を放っている、
カバン様にお会いすると、これはパンダ様に報告すべきだろうか?と
勝手に脳が反応するようになりました(笑)

楽しみ方を教わった感じです。ありがとうございます。

これからも更新をすごく楽しみにしております。
まだ、波に乗れてない私ですが、どぞよろしくお願いいたします♪


No title

likoさーん!!
どうもありがとうございます。本当、心の支えでした。
ブログ大先輩のあなたに、いろいろと教えていただきながら
悪戦苦闘の毎日。。
これからも、宜しくお願いします!

あ、それから。。。
励ましてもらったこともあり、思い切ってランキングに登録しました。
まだまだ。。。と思ってましたが、背中を押されました。
重ねて、御礼を言いますね!!

カバン様の情報、教えて下さいませー!!
お友達のでも、写真に撮らせていただけるものがあれば、重ねてお願いします!!

No title

うはっ☆

今ランキング投票してみたら もう36位まで
あがってる@@

さすがです、、

No title

きゃー!情報、ありがとうございますー。。
なんか嬉し恥ずかしって感じですわー。

これからも、宜しくお願いしますー。
likoさんのブログも更新よろしくーっっ!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード