2011-12-22

<今日のカバン> VOL.93

448


いやはや。。


カバン様ネタ、超お久しぶりとなってしまいました。
このサイト、本当ーーーーーっにヤバイ感じです。。。

そんな当サイトですが、カバン様ネタを楽しみにしてくださっているという奇特な方、お待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。

このカバン様は、今年の夏前に購入したものです。
夏というのにこの秋っぽさ。。。新作だと言い張る店員さんに、思わず「サマー感ゼロですねー」とイジワルな感想をつぶやいてみましたが、「そーなんですよー。ゼロですよねーっっっ。アハハハハハハハ」という反応が返ってきましたわー。(wwwwwwwwww)

でも、しっかりと秋冬としても売ってたりします。
実は、このカバン様はインポートもの。 購入場所も、自由ヶ丘にあるメルサ1Fのインポート専門ショップ。
なので、都内でもあちこちのインポートショップで、色ちがい・素材ちがいの同カバン様をみかけます。
そりゃそーだよねー。
なにも、夏に出さなくたっていいんだし。。。

ぱんだの場合、相変わらずフラワー・モチーフに飛びついてしまう傾向にあるようです。
アニプリの柄に、インパクト勝負のお花が中央にドカン。
持ち手(一応、2WAY仕様)と底部分はエナメルです。 軽いし、エレガントでもカジュアルでもオーケーなところが気に入ったんですけどね。。。
まー、用途的には普段使いというよりはお出かけ用なんでしょうが。。。うーむ。。。このカバン様を颯爽と持ちながら銀座あたりをブラつきたい。。。。って、いつも妄想だけで終わってしまうんですよね。

このカバン様も、タンスのこやしにならないことを願いつつ。。。



(サイズ) お値段ですが、プロパーでもかなりのリーズナブル価格でした。たしか、11,000円くらいだったかなぁ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード