2009-05-28

<今日のカバン>VOL.16

20090528

このカバン様も、一目惚れでしたねー。。。
ハードなボディに楽しいプリントの布張りがしてあり、地味にビーズ刺繍がしてあります。
この画像だと良く見えないかもしれませんが、比較的右上の方に、カウボーイがウクレレだかギターだかを抱えてだらーっとしているでしょ?
その、ウクレレだかギターだかのボディ部分に、黄色いビーズがあしらってあります。
その他には、草花っぽいところにチラチラあるんだけど、あまりにも中途半端で説明できません。(W)
ぱんだが思うに、このカバン様を企画している段階では、ちゃんとバランス良くビーズを配置するつもりだったんじゃないでしょうか。
製作段階で、「こりゃ、面倒だわ」ってことになり、???な有様になってしまったのでは。。。

購入したお店は、渋谷PARCO PRAT-1にあった「バイオレット・ハンガー」。
残念ながら、現在は撤退してしまっているようです。

実はこのカバン様、あるお店に貸し出していたことがあるのです。そのとき、ずっと重いものを上から乗せられていて、マチの部分が完全に潰れてしまいました。
ショック!!!!
ぱんだの大事なカバン様に何してくれんのぉぉぉ!!!!って、またまた小心者のぱんだにはとても言えません。。。このお店、弁償どころか謝罪もナシですわー!!!(号泣&激怒)

お家に飛んで連れ帰り、必死で直しましたよ!!カバン様ぁぁぁ。生き返ってちょぉぉぉー!!!
ぱんだ、祈り唄い踊り叫びながら、頑張りました!!!

。。。フホホホホホホ
看病の甲斐があり、なんとか元のカバン様のお姿に戻りました。
でも、このことでぱんだは学びましたよ。。。
大事なものは、信用できないところ(人)へは絶対に貸してはいけません!!!!

(サイズ)  お値段ですが、29,800円でした。ぱんだにしては珍しく、記憶に残っておりました。(W)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

祈り唄い踊り叫びながら・・ってどんな感じなんだろう??と思わず想像してしまいました・・・笑えましたv-8
大変な思いをしてしまいましたねv-7

No title

社長ー!早速のコメントと拍手、ありがとうー!
そーなのよ。。。もう、怒りと悲しみを転化させるべく、
祈り歌い踊り叫びましたわー!!
フホホホホホホホ。。。

このカバン様、実物を見ると絶対に笑えます。
あまりにもビーズがショボすぎて。。。

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード