2011-07-10

<今日のカバン> VOL.91

4555


連日の猛暑ですが、関東は梅雨明け宣言されましたっけ?

今日は、私ゴトなんですけど、情報処理系の試験を受けにいきまして。。。
こんなクソ暑い日に、試験なんてやってられませーんっっっ!!!って、そんなワガママは通用するはずもなく、強烈な日差しで目が痛い(サングラスって、ファッションとしてではなく、ちゃんと理由があるのですねー。マジで、目が日焼け???しました)中、なんとか頑張ってきました。

ようやく、膨大なデジタル写真の整理が終わりまして、なんとかアップにこぎつけました。パソコンと格闘すること3時間。。。とはいえ、携帯に取り込んである写真の取り込みは完全シカト(死語か?)しちゃっております。フホホホホ。。

最近、ブログのアップがなかなかできず、一部の方々より、
「いつまでもサボってんじゃねぇ。。。。。早く更新しろぃっっ! このどたぁけ(たわけ)がぁっっ!!!」 
という、明確かつドスの利いたお叱り(?)のごとく激励を賜り、早速とりかかったというワケでして。。。(wwwwwwwww)


そんなワケで、今回のカバン様は最近一目惚れでお持ち帰りしたものです。

一見、流行のクラフト系かと思いきや、どっこいこのカバン様はポリエチレン系(???)です。

まー、なんていうか。。。クラフトとビニールの中間地点のような。。。
水に強いので、まさに夏にはピッタリの素材ですが、クラフトに比べるとちよっと重いし、ビニールよりもゴワゴワ感があるので、この先の定着素材となるかどうかはわかりません。

このカバン様、こう見えてマチが広いのでかなりボリューミィー。
黒い縁取りのリボンは同素材ですが、思ったほど形崩れがしないようになっています。
だってだって。。。
この、でか過ぎるリボンがなかったら、ただのプール袋になっちゃうもんねぇー。(涙)

色は、ブルー系とベージュ系がありましたが、白が一番大人っぽかったかな。

購入場所は、玉川高島屋・本館2Fの雑貨屋さん。名前を忘れてしまいましたが、オリジナル中心の素敵なお店でした。バッグ売り場でも、ブティックでも、インポート・ショップでもない、雑貨店のオリジナルデザインバッグっていうのも、こんなに面白いんだということがわかりました。


(41×30×19) お値段ですが、8,500円くらいでしたかね。 今ごろは、バーゲンで、半額くらいになっているかも。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして(^^♪


突然来て、突然初コメですみません。。。
私もカバン大好きです♪     これ、かわいいー★


また遊びにきますね☆

応援していきます♪

Re: No title

ちーたんきてぃい様ーっっ。
こちらこそ、はじめまして。ようこそ、おいでくださいました!!
嬉しいコメントも、ありがとうございます。

このカバン様は、同色・同素材で、まったく別のデザインのものもありましたが、
やはりこちらのデカリボンの方がだんぜんカワイイですーっっ。

これからも、カバン様を愛する者同士として、宜しくお願いいたします。
いつでも、遊びにいらしてくださいませね!!!

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード