--------

スポンサーサイト


2011-06-10

<今日のカバン> VOL.90

9080

またまた、カバン様ネタが疎かになっていた感があり、このブログのブログランキングがカバン部門で登録していて良いものかどうか悩むところであります。

しかし、90個目ともなるとなかなか佳境に入ってきたとも思えます。フホホホ。。

このカバン様は、最近流行り(?)のネット通販サイト、「ZOZO TOWN」で購入しました。 検索してみると、それはそれは膨大な量のカバン様たちがゾロゾロ出てきて、ぱんだ的にはウハウハなんですが。。。
選べませんよねー!!! 
あれだけの数があるとさぁー。。。って、全部見た(吟味した)ってどんだけヒマなのよってことですわーっっ。(wwwwwwwww)

でも、その膨大なカバン様の中から、唯一ピンッ!とくるカバン様って、凄いと思いませんか?
今回のカバン様も、そんな愛すべき一品。

地はキャンバスで、持ち手は合皮です。 御覧の通り、縁取りにスカーフと同布のヒモがぐるぐるされちゃっていて、そこが気に入ったポイントなんですけど。。。
まー、トートなので丈夫なほうが良いだろうし、汚れでも洗えちゃいそうだし。。。

って、言い訳がましいですが、このカバン様は通勤用として便利ってことなのです。
肩がけできないのが、ちょいと難点ですが、オシャレ度はそこそこあるし、パンツでもワンピでも、両方GOOD。

色は、もっと濃い感じの「レンガ」っぽいタイプのものがありました。
中布も、同じスカーフが貼ってあればもっと良かったのですが、この値段だと無理のようでしたね。
でも、もしぱんだがこのカバン様の企画者だったら、中布スカーフは外せないと思うけどなぁ。。。絶対。。。


(サイズ) お値段は、確か5,800円くらいだったような気がします。ネットで検索して衝動買いをするには、ちようど良いお値段かと。。。フホホホ。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
