--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-06

「今日のカバン」 VOL.89

9888

今回のカバン様は、去年、爆発的ヒットをして売り切れ御免となった「アニエス・ベー」のかごバッグです。
写真のカバン様は、今年のバージョンで、去年より微妙にリニューアルされています。

去年、滑り止めの間一髪で黒地に「ベー(文字)」バージョンを手に入れたぱんだは、今年は早めに動きました。
どーしても、ロゴ・キャラであるトカゲ・バージョンが欲しかったからですわーっっ。(汗)

去年と違うところは、縁取りのスパンコールがないことと、トカゲにピーズが加わったことで、より一層ゴージャスな仕上がりになったこと。
でも、縁取りのスパンコールを残しているパターンもあります。
今年モノは、去年より種類が豊富で、本当に悩ましい限りなのですが、とりあえず「ベージュ地・黒トカゲ」のカバン様をお持ち帰りしました。
このパターンは、「赤地・銀トカゲ」、「黒地・黒トカゲ」の3パターンでした。
その他、中布が花柄で、ロゴである「b.」のものや、スパンコールと地がボーダーとなっているものもありました。今の時期が、一番お店に出ていると思われますので、興味のある方は、速攻でお店へGO!!!

rogo

去年は、全身をスパンコールで覆っていましたが、今年はビーズが加わり、美しさが倍増です。。。

チャームですが、これは別売りですのでご注意くださいませね。

rogo2

こちらも、スパンコールを施されていますが、素材は布にビニール・コーティングがしてあります。
「b.」の裏側にも、刺繍で「b.」の文字がっっっ!!!(wwwwwwwwww)


去年の「バカ売れ・品切れ」で手に入れることができなかった方々が、2~3個の大人買いをしていかれるそうです。その気持ち、解るわーーーーーっっっ。フホホホホ。。。
ぱんだが購入した場所は、「丸井」新宿店の2Fバッグ売り場です。ここの店員さん、とっても優しくて、好感が持てましたわーっっ。店員さんの良し悪しで、ついつい2個以上買ってしまうこともありますよね!


まー、そんなこんなで。。。。

とにかく、可愛いんですっっ。

丈夫なんですっっ。

なので、ヘビー・ユーズしちゃうんですっっっっ!!!



(48×25×25) 写真ではわかり難いですが、マチが25センチって凄いでしょ。 お値段ですが、チャームが4,000円、カバン様が14,800円でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。