--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-06

<今日のカバン> VOL.88

3333

震災からはやいもので、もうすぐ1ヶ月ですね。
本当に早いものです。。。この3月はあまりにも凄い1ヶ月だったので、とても長く感じました。
そして、とうとう4月に入り、桜を楽しむ季節になりました。

今回のカバン様は、そんな季節に全くナンの関係もない、ブリティッシュ・テイスト。

いやー。
このカバン様、見てのとおりのビニール嬢。 コットン素材の上からコーティングしてあるので、ちょいと重いのがたまにキズ。。。
まー、プールだの海だの、夏のレジャーで活躍してくれそうなんですが、ぱんだは(哀しいかな)オバサンなのでタウン用です。あ、たまにエアロビに連れて行ったりしますが。。。
最近でこそ、イギリス国旗である「ユニオン・ジャック」柄が流行っていますが、このカバン様をお持ち帰りしたのは何年も前のハナシです。なので、買った当時は派手すぎて道行く人々からジロジロ見られてしまい、その日のうちに納戸へ直行&封印の憂き目に。。。
フホホホホ。。。(ショップで接客を受けているときの自分と、帰宅して我に返った後の自分では、あきらかにテンションが違います。。。って、我ながら情けないっっっ!!!

購入場所は、玉川高島屋1Fの「マリー・クワント」。カジュアルブランドの「マリー・クワント・ロンドン」です。
よーく見ると、ユニオン・ジャックの柄が縫い目の部分でズレてしまっていて、縫製技術の甘さが目立ちます。その辺り、ちゃんとしておいて欲しいところですが、そのアバウティーなズレ感が、「オシャレ」という方もおられるのでしょうねー。


(サイズ) かなり昔に購入したので、正直、お値段わかりません。。。たぶん、16,800円くらいだと。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。