--------



2011-02-23

<今日のカバン> VOL.87

90909

春モノの季節となりましたねー。
街を歩いていても、ショップ全体の色味が華やかとなり、心がウキウキしてきます。
店員さんの装いもグッと薄モノとなり、メイクや小物などにも気を使っているのが嬉しいところ。

ですがっっ!!!

このブログではあえて、といいますか、とりあえずといいますか。。。

前回、ちょっと夏っぽい感じでしたので、このまま春シーズンへ突入かと思いきや。。
まだまだ冬モノは続きます。

このカバン様は、ずーっとずーっとずーっと遥か昔に購入したもので、流行とかブランドとか、まったく関係ございません。
購入場所は、たぶん。。。ウラ青山の小さな路面店で、お店の名前もワカリマセン。(涙)
パッと見で惚れたことには間違えないでしょうが、正直あまり使用したことはないです。フホホホ。。。って、こんなんばっかりやないかーっっっ???

まー、ナニが気に入ったかというと、スェード素材の本体がで、デカポケットとなっているタータンチェックの素材はナイロン。異種素材大好きなぱんだとしては、これはもぅぅぅ!!!!たまらないのですわー。
さらに、この朱色のよう(一応色変してあるんだけど、全然変化ワカリマセンね)でもあり、タータンチェックの王道「ロイヤル・スチュアート柄」(たぶん)にピッタリと合っているのです。そこがいいんですっっ!!!
持ち手は牛革で、中布はありません。
素材的に、少し重いし雨なんか降ろうもんなら大変なことになってしまうこと必至ですから、冬晴れの日に黒い服の差し色として持ち歩くくらいしか出来ないですねー。。。フホホホ。。。って、そんなんばっかりやないかーっっっ???


(サイズ) お値段も、まったく記憶にないんですが。。。。長年のぱんだ勘で判断すると、たぶん19,800円くらいではないかと。。。これを持ち歩いているぱんだと一緒にいた友人、是非このカバン様の情報を思い出して教えてくださいませ。(人任せかっっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
