--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-27

<今日のカバン>VOL.15

20090527

このカバン様とも、半期に一度のバーゲンで出逢いましたー!

場所は、ぱんだお得意の玉川高島屋本館3F・「エポカ ザ ショップ」。
このカバン様も、このお店のオリジナルなお方なのです。

毎年、2回・4日間づつ、タマタカは大バーゲンを開催しています。(夏と冬ね!)
人だかりの中、いかにキラッと光る優れものをGETするか!!
それこそ、バーゲンの醍醐味だと思いませんか?

昔は、一週間くらいやってたんですよ。「7デイズバーゲン」っていってたと思います。
それが6日になり、5日になり、とうとう4日間に減ってしまいました。。。
ではなぜ、開催期間が減ったのかというと。。。

あるお客さんが、バーゲンの最終日に買い物に来たのです。そしたら、主要な商品は大方売りつくされ、いかにも売れ残りっていう感じの商品しかなかったのだそうです。
そこで、このお客さん、キレました。

「売る商品も残ってないくせに、ダラダラとバーゲンバーゲン言ってんじゃねぇぇぇー!」

。。。確かに、そうなんだけどぉぉぉ。。。。
百貨店っていうところは、顧客の貴重なご意見ってヤツに激弱ですからぁぁぁ。。。
だけど、お正月なんか「早いもの勝ち」的な発想で、福袋買うために並んでますよね?
ぱんだは、売れ残りでもナンでも、ずっとずっとずーーーーっと、(できれば一年中)大バーゲンやっていて欲しいところですが。。。
まあ、この話は本当なのかどうなのか分かりませんが、嘘だとしても、良く出来た都市伝説として後世まで語り継いでもらいたいですわ。

このカバン様は、ボディは布製で、持ち手とポイントの部分が型オシの牛皮。
色が鮮やかで綺麗なのと、フリンジ(スウェード製)が可愛くて、お家へ連れて帰りました。

押すな押すなの大盛況の中、普通なら買い物なんかしている状況ではないのに、バーゲンに来たからには、何かGETしなければならないという使命感に燃えてしまうぱんだ。。。

手ブラじゃ絶対に帰れません!!!

31×18×9  お値段は、半額で 17,000円くらいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。