--------

スポンサーサイト


2011-01-29

<今日のカバン> VOL.86

aoitori1

このカバン様は、去年のクリスマス頃にお持ち帰りしましたので立派な冬モノの、はずなんですけど。。。???

玉川高島屋2Fにある「ビームス」で、例による一目惚れでディスプレイから離れられなくなっちゃったんですが。。。
一緒にいた友人たちが「買いなよ。もう、買うしかないって!!」という悪魔のささやきを大炸裂。
 

「こっっっここここれ、くださいぁぁぁぁーーーーーいっっっっ!!!!!」(叫ぶぱんだ)


うるうるうるうる。。。。(ナンの涙かわからないまま泣くぱんだ)


でもでも、冬なのに、何故カゴカバン様???
という疑問はさておき、ぱんだはこのキリリとした眼差しも凛々しい、スパンコールな青い鳥さんに惚れてしまいまいましたわーっっ。フホホホ。
メーカーは「フェリックス・レイ」という、ニューヨーク・ブランドのもの。

aoitori2

よーく見ると、手が込んでいるのかいないのか、イマイチ判断がつかないんですけどね。
でも、シッポのフワフワ感なんかちょっと冬っぽいような。。。って、無理やり冬場に持ち歩こうと思い、いろいろ考えてみたりしているのですが、このデザイン、どー見ても、夏でしょーっっっっっ!!!!!(涙)

aoitori3

中布は、御覧のようなアニプリです。
持ち手は一応革製で、コゲ茶色をしています。肩掛けもなんとかオーケー。

しかし。。。

「個性的」というよりは、「珍しい」といったほうがいいでしょうね。 この鳥さんを見て、

「なんじゃぁぁぁ、このメチャ目つきが悪いトリはぁぁぁーーーっっっ。こんなヤツは、焼き鳥にして食っちまいなぁーーっっ!!!」

。。。なんて思う人は、そーいないと思うけど、思ったという人、ごめんなさいね。目つき、確かに怖いかも。。。いや、ぱんだには凛々しい眼差しなんですけどもぉ。。。。

やはり、このカバン様の登場は春過ぎですよねー。。。
うむむむ。。。育ってきた環境による「季節感」って、結構しぶとく身体に染み付いてしまっているものです。



(43×33×15) お値段ですが、16,800円くらいでした。リーズナブルだからといって即買いしたわけではなく、一応3分ほど悩みましたわ。。。フホホホホホホホホ。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
