2010-12-08

<今日のカバン> VOL.84

955
9556

お久しぶりに、カバン様ですー。

このカバン様は、「レスポ」の愛称で親しまれているレスポール・サックの特別バージョンです。
よく、ハワイ・シリーズなどがネットで売り切れ続出なんて事態になっていたりましすが、こちらのカバン様は、当時流行していたテレビの連ドラのイメージに併せて作成されたもののようです。
残念ながら、なんというタイトルの連ドラだったか失念してしまいましたが、日本のドラマですわ。。。
ハワイ・シリーズは「ハワイ限定」ということで人気なのは理解できましたが、ドラマのイメージに併せてって。。。
一体、なんじゃ、そりはーっっっ!!??? by (くもじい)
(このフレーズを知っているという方、かなりの「テレ東好き」と見たっっ!!)



まー。。。。

要するに、とっても珍しいといいますか、貴重なる「レスポ様」というわけなんですわ。フホホ。 (ちょっと自慢。。。)

お持ち帰りしたのは、丸井ファミリー・溝の口店の、1Fカバン売り場のレスポコーナーです。
もちろん、一目惚れだったことは、言うまでもありません。
ナイロン素材が大好きですし、黒無地にピンクの薔薇。。。しかも、中側がまた美しいじゃありませんかーっっっ。(涙)
ふーむ。。。。ふむふむふむ。。。これって完璧じゃん???(うおーっっっ自画自賛の嵐!)

取っ手は牛革で、チェーンが二重に付いています。そして、シルバーの薔薇チャーム。。。さらに、有り得ないほどのポケットの多さ。ファスナーにもレスポの金属製チャームが付いてます。なので、ナイロン製の割にはちょいと重いところがタマにキズですが。。。
しかし、ぱんだが断然気に入ったのは、圧倒的な珍品感。これがタマラナイっっっ。。。ですぅぅぅ。。。フホホホホ。。。

かなり以前に購入したので、たぶんもう売っていないと思われますが、叶うならば、緒に売っていた小ぶりのコンビニお出掛け用プチ・トート様もゲットしたいです。


(48×30×13) お値段ですが、確か。。。34,800円くらいだったと思います。レスポの限定版にしては安いなと思った記憶があります。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード