--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-30

中川晃教くんのライブ

4/26、中川晃教くんのライブに行ってきました。
場所は「赤坂BLITZ」。
今年に入って、初めてのソロ・ライブでした。
いつも思うんだけど、彼はやっぱり生歌なんですよね。
あの澄んだ声と、張りがあって伸びやかな声量、高くて深みのあるトーン。
そして、ライブならではのパフォーマンス。
3人のお姉さま方(chat)がゲストで出演していましたが、これが凄い!!
背の高い3人のディーバが彼のバックに仁王立ち。
バッキング・ボーカルはもちろん、楽曲に合わせてときにセクシーに、ときに切なく、
ときにチャーミングにダンスを披露くれました。
私、かなり後方の席だったので、比較的良く見えた彼女たちばかり追ってました。(w)

晃教くんは、普段やらない他人の曲にも挑戦していましたね。
なんと、美空ひばりさんの「りんご追分」、井上様水さんの「ジェラシー」。。。
これが、なかなかの秀逸ものだったのです。
とくに「りんご追分」ね。 これ、もしひばりさんがステージにいたら、

「あら、ぼうや。・・・あんた、なかなかやるじゃないの」

なんて、ニコニコしながら言ってくれそうな。。。そんなステージでした。
彼らしく、ひばりさんも失わず、全力投球な一曲でしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。