--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-17

<今日のカバン> VOL.83

3355

いやー。。。
ブログの更新も、スランプっていうのがあるんでしょうか?
最近、ブログのアップがなかなかできずに喘いでおりますですよ。(汗)

この状態は、たぶん先月の中盤あたりから続いているんですけど。。。
風邪引いたからかなー。。。???
それまでは、かなりのスピードでアップし続けていたのに、ここのところパッタリとガス欠状態。
どうか、ご勘弁のほどをーっっっ。フホホホホォォーーーッッッ。(涙)

。。。ということで、今回はまたまた久しぶりにカバン様の登場です。


このカバン様との出逢いは、まだ夏気分真っ盛りの8月の終わり頃ですかねー。
残暑が厳しいというのに、世間では秋冬モノがぼちぼち出始めておりました。ここ数年流行の紙素材なカバン様にラビットのリアル・ファーを付けてすっかり冬モードに変身。
ラビットなのに、なぜかレオパード(要は、猛獣系)っぽいプリントを施されておりまして、ちょいと物悲しいというか、有り得ないというか。。。
でも、ぱんだ的にはこの手軽さといい加減さが気に入り、お持ち帰りしたわけです。
色味は、この他にシルバー系があったと思います。確か、ラビットは黒く染色されていたような。。。
このスバン様はゴールド系。写真では見づらいのですが、一応ラメが入っていて、それなりにキラキラしちやっているのです。

お持ち帰りの場所は、有楽町の丸井「イトシア」内にある"マルイモデル"。
銀座へ行くと、必ず立ち寄るお店です。

ファー使いのカバン様は、即今沢山作られておりますね。
最近では、リアルフォックスのゴージャスなカバン様もあちこちで見かけます。カバン様に毛皮なんて、昔(10年位前)はほとんどがフェイクでしたから、時代は本物志向に変化したのでしょう。
お手入れさえ怠らなければ、とっても大切な友人となってくれること請け合いです。。。。って、まず自分が手入れをちゃんとしろよってハナシですが。。。



(43×30×18) お値段ですが、確か16,800円でした。ヘビー・ユーズしますわーっっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。