2010-10-26

<今日のカバン>VOL.82

9696

カバン様ネタ、本当にお久しぶりで、大変申し訳ありません。
ブログ・ランキングも、「バッグ部門」に登録しておきながら、観劇だのライブだの、関係のないネタで責めまくっておりますので、「???」というお方もいらっしゃるでしょうが、このサイトは一応、「カバン」についてのブログです。フホホホ。。。
最近、頻度的に少なくなりましたが、ポツポツと入れていきますので、宜しくお願いします。(カバン様ネタは読まずに、観劇ネタだけ読むという方もおられるようで、嬉しやら、哀しいやら(wwwwwww))

と、いうわけで、満を持して(?)の登場は、今年の秋口にお持ち帰りをしたフリンジなカバン様です。
購入場所は、<今日のショップ>VOL.3でご紹介した「PAPLLONNER」の、たまプラーザ店さんです。
このカバン様もほとんど一目惚れでしたが、最近のぱんだは衝動買い癖という恐ろしい病を克服しようと頑張っており、一度お店を出てから熟考し、それでも欲しければ再びお店へ行くという。。。まー、涙ぐましい努力をしているわけです。
このカバン様は、そのシステム(wwww)でゲットしたお宝ともいうべきお気に入りの一品。

このカバン様は、今年流行のノルディック調な雰囲気(フリンジ部分)があるということで、様々なファッション雑誌に紹介されています。
軽いし、柔らかいラム革を使用しているわりにはお値段も手頃。色味もオシャレなので、ヘビー・ユーズな予感がします。
この手の縦長タイプは、中身を取り出すのに時間がかかるので使い勝手はあまり良くはありませんが、カジュアルにもエレガントにも使えるという点でオーケーかなと。。。


しかし。。。

このお店のカバン様は、洗練されています。垢抜けています。選りすぐりの美女たちです。
ブラリと入店して一回りするだけで、目の保養になること請け合い!

。。。って、別にお店の回し者ではありませんが。。。(汗)



(32×35×5) お値段は、29,800円でした。 フリンジを見ると、エルビス・プレスリーを連想してしまう世代。。。それは、ぱんだです(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード