--------

スポンサーサイト


2009-05-26

<今日のカバン>VOL.14

20090526

いゃぁぁぁー、参った参った!
ぱんだ、完全に参りましたわー。(wwwwww)

このカバン様、どこでどう出逢い、どうしてぱんだの家にいらっしゃるのか、まったく、ぜんぜん、冗談抜きで記憶にございませんでした。
そう、ついさっきまで。 フホホホホホホホホホ。。。。
ぱんだ、とんでもないヤツですね、自分で自分をスリッパで殴りたいです。

カバンの神様の悪戯としか思えませんが、突然記憶が蘇ってきました。こんなことって、あるんですよねぇぇー。。。

このカバン様は、「ホワイ石原」という日本では老舗のカバン・メーカーのファミリーセールで出逢ったのでした。かれこれ、5~6年前に、友人に連れられてイソイソと出かけた「ホワイ」の渋谷本社。
オフィスを即席でバーゲン会場にして、3日間ほどシーズンアウトした商品をお安く提供してくれるのです。半期に一度の蔵出しセールですね。
まあ、これがとにかく、凄い人だかりで大変!!!!
季節は真夏。ぱんだの友人は超がつくほどスレンダーゆえ、池尻大橋の駅から20分歩いても汗ひとつかいていません。
それに比べてぱんだは。。。汗が身体中から吹き出て、滝のように流れています。
バーゲン会場に到着したとき、大盛況の混雑ぶりにもかかわらず、ぱんだの回りには空間ができておりました。皆さん遠巻きに、有り得ないほど迷惑そーーーーうに、ぱんだを避けているのでした。(泣)

そんな中で出逢ったのが、このカバン様でした。。。
デザインがイタリアっぽくて面白いし、ちゃんと牛皮なので気に入ったんだと思います。( 。。。思いますって、おいおい!!!)

それよりも、ビックリしたのは「ホワイ石原」の社長令嬢。
なんと、ぱんだの同級生だったじゃありませんか!
中学一年生のとき、同じクラスでした。ぱんだが「ホワイ」の手帳をそれと知らずに持っていたら、彼女が笑顔でやってきて「あ、それウチのだよ。使ってくれてるんだー。ありがとうー!」って言ってたような、いないような。。。(?)

そんな記憶も、会場に着くまですっかり抜け落ちていたぱんだ。
もう、自分で自分にタライを落としたいです。

27×21×7  そんな状況だったので、お値段も忘却の彼方。たぶん、半額になって6,000円前後ではないかと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ^^

パンダさんのBLOGを覗くのが、最近すごく楽しみな私です^^
更新頻度が高い!内容がとーっても豊富っていうのも勿論その理由ですが、【バック素人】(そんな言葉あるのか?!)な私でも
「絵的に」楽しめるバックをご紹介していただけているのが
嬉しいのです。個性的なので、眺めてるだけで鑑賞できるんですね^^
(注:バック素人な人は、素材とか作りとかそういう細かいこだわりを
いろいろ説いていただいても、多分、今いち理解できないと思うw)

ここまでのBLOGを作られたのでしたら、ランキングとかに登録する
事もご検討されてもいいんじゃないか?と勝手に思ってたりします^^

ご参考までに
バッグ・小物ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1356-0.html こういうところとか^^

No title

こんばんわー!Likoさーん。
またまたコメント、ありがとうございます!

そーなのです。流石です!
あまりカバン様に詳しくないお方のために、専門知識的なものは
極力やめています。
。。って、そんなにぱんだも詳しくないのですが、このブログはプロ向け
ではありません。
こんなステキなカバン様いたよーとか、あんなヘビーなカバン様に出会えたよーなんて、皆さんで紹介しあえるブログにしたいのです。

ランキングなんて、とんでもない!
まだまだ新参者のぱんだ。。。頑張ります!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
