2010-09-28

<今日のカバン>VOL.81

9090
9091

ある日の、友人と近所のイタリアン・レストランへランチに出掛けた帰り道のことです。

「とても気になってはいるものの、近所だしいつでも行けるという理由と、近所だからこそ下手に手を出して後で後悔しても顔を覚えられた手前、そのしがらみから抜け出られなくなり、行かなくなるとその後が気まずくなるかもという勝手な妄想から、なかなか中へは足を踏み入れられずにいる」

という、ちょいと小奇麗なブティック風なお店に、勇気を持って入ってみようということになり。。。(面白いもので、お互いにずーっと同じ気持ちだったのです)


フホホホホ。。。とうとう、入りましたよ。一人より二人のパワー、恐るべし。。。

そして、お持ち帰りしちゃいましたよ。

ディスプレイされていた腕時計(もちろん、こちらも購入)が気に入っていたのですが。。。中に入ったら、いたいたいた!!!!ぱんだの好きなお花モチーフのカバン様がっっっ!!!

このカバン様は、見てのとおり全面にスパンコールをあしらっていて、下の写真は少しわかりずらいですが、なんと底面にもビッシリとスパンコールが刺繍してあります。
ぱんだ的には、なにもソコ(底 )までしなくても。。。と思いましたわーっっ。
だって返って使い辛いじゃないですか。面倒だったのかなぁぁ。。。底を貼る作業。。。
しかも、このカバン様には、サブ・バッグが付いており、取り外しがきくのですが。。。これも、便利なようで実はかなり邪魔。このカバン様のメーカーさんは、「良かれ」と思って企画したのでしょうが、どーも空回っちゃっているみたいですわーっっ。(涙)

いやはや、文句ばかりですみません。
でも、このカバン様の美しさたるや、他のスパンコール様たちの比ではありません。
使用率はダントツに悪そうな予感がしますが、このモノトーン・シックなカバン様には鑑賞用としてぱんだの生活に色を与えていただきたいものです。(wwwwwwww)


と。。。いうわけで、購入場所は、近所のブティックです。お店の名前、見てません。(爆)
今度、前を通ることがあったら、一人で入ってみます。なんか、掘り出しものがあるかも。。。ワクワク


(サイズ) お値段ですが、今夏のバーゲンでお安くなってました。確か、12,000円前後だったかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード