2010-08-31

<今日のカバン>VOL.79

8080
8081
8082

明日から、9月ですねー。
夏休みも終わり、ようやくサワヤカな秋風が吹いてくる季節がやってきます。

観劇記事ばかりの今日この頃で申し訳ありませんでした!!
今日は心を入れ替えて(???)秋らしいカバン様をご紹介します。

写真のカバン様は、夏に入る前に購入したものですが、色味や質感は秋そのもの。
流行のスパンコールを全面にあしらっていますが、裏側は御覧のように(2枚目の写真)シフォンで小さなお花を全面にくっつけてあります。手が込んでいるように見えますが、たぶんそういう生地があるのでしょう。
中布(3枚目の写真)は、光沢のあるビニールっぽい素材です。花柄が可愛いので、気に入りました。

両サイドにチャームが着いていますが。。。
実は、お持ち帰りして袋から取り出したところ、4つ着いているはずのひとつがぶっ壊れているのを発見!!!!
自分でなんとかしようと頑張ってみたところ、状態はさらに悪化!!!!!

ひぃーーーーーーーーーっっっっ!!!(汗涙汗涙。。。)

早速、お直しに出しましたが、帰ってきたのが1ヵ月後。。。(wwwwwww) 
まー、あの悲惨な状態から修理できただけでもヨシとしましょう。なんせ、リーズナブルなカバン様なもので。。。

購入したのは、日比谷シャンテ1Fにある「カテリーナ・ルッキ」です。
メーカーはアメリカの会社「ニコール・リー」。なので、円高還元からかお安くなっていました。
色味は、この他にブラックがあり、どちらにとようか散々迷いましたが。。。
ブラック一色のスパンコールは、意外と「普通っぽい」のです。まー、普通っぽいのが良い場合もありますが。。。
「こっちの色の方が絶対にイイですよぉ!!」と絶賛する店員さんの言葉に負けました。。。フホホホホ。。。


(サイズ) お値段ですが、驚きのプライスで。。。7,900円くらいでしたわーっっっ。オーマイガー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード