--------

スポンサーサイト


2010-08-18

<今日のカバン>VOL.78

8888

逝く夏を惜しんで。。。
。。。というより、とっとと逝って下さいって感じの猛暑な今日この頃ですが、とりあえず夏も終わりかけたところでまだまだカゴカバン様を登場させてしまいます。(wwwwww)

このカバン様も、今期のバーゲンでゲットしたものです。
本当は、執拗に「赤」が欲しかったぱんだですが、「水色」なカバン様もカワイイかも。。。と気付いて、安さにほだされてお持ち帰りしました。

今年は、なんといってもノルディック・テイストが流行っていますよねーっっ。
大昔に一度ブレイクしていましたが、流行っていうのは、やはりクルクルと周っているんだなぁぁぁ。。。
このカバン様にしても、まったく同じものが秋冬モノとして雑誌に掲載されていました。カゴカバンは夏っぽいですが、色柄の織部分を黒やカーキ、レンガ色にして素材をウールにすれば、真冬でも遜色ないと思います。

購入したのは、渋谷・東急東横店の1Fの入り口にあるお店です。
店名はまたまた失念しましたが、かなーーーーり若い女子専門のお店っぽかったです。
店員さんもグラビア・アイドル並みに可愛らしくて、バーゲン最中で大忙しなのにもかかわらず、ぱんだのようなオバサンにも優しく接客して下さいました。

ちょっと小ぶりですが、カゴカバン様は大体が大きいサイズなので、メリハリが効いて良いかもですね。
持ち手が少し太くて、手が小さい方にはちょいと違和感があるかもしれません。なので、腕にかけるとGOODだと思います。女子だけに許されるこの持ち方ができるのも、小ぶりならでは!!


(45×25×8) お値段ですが、7,900円くらいのところ、半額の3,950円でした。秋冬バージョンも欲しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
