--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-25

<今日のカバン>VOL.13

20090525

このカバン様との出会いは、ブティックでもバッグショップでも、デパートのカバン売り場でもなく、靴屋さんでした。
ぱんだの場合、靴を買いたいわけではなくて、普通にカバン様目的で靴屋さんに行きます。
(もちろん、靴もついでに買いますけどぉぉぉ。。。)
ご承知の通り、最近ではディスプレイ代わりに靴の合間にカバンを置いているところが多くなりました。どこぞから借りてきたとか、どこぞのメーカーのものを委託しているというわけではなく、純然たる靴屋さんのオリジナルのカバン様も増えてきております。
このカゴカバン様は、そんなオリジナルなお方なのです。

その日は、仲良しの友人たちとディナーでした。なので、極力荷物を持ち歩きたくはありません。
しかぁーし!!!
カバンの神様はそんなことおかまいなく毒矢を放ち、見事ぱんだの脳天に突き刺さりました。

お店は、玉川高島屋本館1Fの「銀座アカクラ」。
店員さんの定番ザ・悪魔のささやき、「お客様の雰囲気にピッタリです!」が出たあたりで、ぱんだ簡単に陥落。

でも、これ今買ったら荷物になる。。。いいや、このカバン様を持って行ってしまえ!
そして「あら~! カワイイかごじゃなぁーい」と、みんなに褒めて貰うんだいっっ!
。。。ということで、張り切ってディナーに持参したぱんだ。


。。。。友人たち、チラ見しただけで見事にスルー

ま、まままま、いいんです。(涙涙涙。。。ハナ水)
このカバン様は、ぱんだが愛してあげれば!!!!そーですとも!!!

でも、後日、このカバン様は大きすぎて普段ユーズには向かないということを発見。
なので、お家でインテリアとして活躍してくれています。(納戸のなぁっっ(号泣))

52×25×26 お値段は、平均的な靴よりお高い 29,800円でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてお邪魔しますパンダさん♪先日はありがとうございました(*^_^*)
I・M社長の所のスタッフIです!
あれからずっと読ませて頂いてます♪
めちゃくちゃ面白いじゃありませんかぁぁぁ~~~~(●^o^●)
やばい!
太字が笑いのツボに突き刺さります!!!!

どうもですー!

こんばんわー!
I さん、良くお越しいただきましたー!!
コメント、どうもありがとうございます。
わけのわからんことを、ツラツラと書き逃げしちゃってます。

良かったら、またお言葉入れて下さいませね。
お待ちしていまーす!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。