2010-08-10

若手お笑い芸人さんたちが、出勤するらしいです。。。

dotonbori

先月、ウチの近所にオープンした「道頓堀」というお好み焼き屋さんなのですが。。。

もー、それはそれは長蛇の列で、何ごとが起きたかと思っていました。しかも、この炎天下で、並んでいるのは若いお嬢さんたちばかり。(一部、オバサンもいたけど)
女子だけが並んでいるというのは、ジャニーズ系のタレントさんでも来るのかと思いきや、今日になってようやく真相が分かりました。(最後尾に並んでいた女の子に聞いてみました(wwwwwwww))

なんと、チェーン店として有名なこのお好み焼き屋さんは、駒沢店に限り、イケメンお笑い芸人の「ライセンス」さんに期間限定でプロデュースを依頼。
ちょっとゴージャスな「焼き鳥屋(なぜ、焼き鳥???)」をイメージしたホストクラブ風のお店になったようです。
初日と、サプライズで何日か出勤するというライセンスのお二人。
その他の日も、全日「吉本の若手芸人」さんたちが日替わりでご出勤されるとのことで、お店の公式HPに出勤予定芸人の一覧が掲載されています。
ここでしか購入できないコラボグッズなども店内販売しているとか。。。

そうかー。。。そーだったのかーっっっ。。。

今月の29日までやっているようなので、是非、ハナシのタネに行ってみたいものですが、果たして入店できるのでしょうか。。。まー、日によっては無名に近い芸人さんが出勤している場合もありますから、ぱんだの好きな「ものいい」「ザ・パンチ」「ジョイマン」(掲載されてました)あたりを避ければ、なんとかなりますかね。。。
いや。。。やはり、どーせなら生・ジョイマンが観たいっっっっ!!!
出勤というからには、ホストよろしく注文など聞きに来ていただけるのでしょうか?

どなたか、「行った」という方。。。教えてほしいですねー。メチャ、気になります。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お笑い

駒沢にそんなお好み焼屋さんができたんですね♪

それにしてもジョイマン、ものいい・・・渋いところが
お好きなんですねv-11

私はフルーツポンチが好きでしたが、すごく人気が出てしまいました。
もう中学生も好きですわv-22

No title

2号ー。どうもですー。
そーなのです。「ものいい」「ザ・パンチ」「ジョイマン」。。。
最近、あまり見かけなくなって、ちょいと淋しい今日この頃。
「フルポン」もそうですが、「もう中」も、最近では露出が高くなっていますよね!!

問題のお好み焼き屋さん。。。是非、記事にしたいところですが、
連日の大盛況、炎天下の中で並ぶ勇気がありません。
一緒に、並びましょうよーーっっ???(wwwwww)
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード