--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-05

<今日のカバン>VOL.77

66887

このカバン様も、今期夏バーゲンでゲットしました。
場所は、玉川高島屋南館1Fの「オブスタイル」で、ブランドは「フランチェスコ・ビアジア」です。

元々、4日間しか開催しない「高島屋」の半期に一度の大バーゲン。
ぱんだは、初日に友人とニコタマ・ランチをすべく待ち合わせしましたが、ひょいとこのお店を覗いたら。。。
黒山の人だかり!!!!!
午前中だというのに、この日を待っていましたとばかりの大大大混雑ぶり。。。

「これは、出遅れたーーーーーっっっっ。。。ランチなどしている場合じゃないっっっ。。。」

。。と思いつつ、逸る気持ちで友人と待ち合わせをしている店へ行ったところ、チャッカリひと買い物を終えた友人が遅刻で登場。
「ごめん、レジで並んじゃって。。。」
。。。って、おいおいおいーーーーーっっっ!!!!!(涙)

ランチをしたお店も、既に買い物を終えた女性客で超満員。ヒーーーーーっっ。。。(wwwwwww)

まー、気を取り直してランチ後に乗り込んだぱんだ。
先ずは黒山だった店に飛び込み、かろうじてゲットしたのがこのカバン様というわけです。フホホホホ。。。。。

マリン調のカバン様をずーっと探していたぱんだには、まさに天からの授かりモノでしたわーっっ。
」一色ではなく、白とのストライプな感じがいいじゃありませんか。
素材は、ビニールっぽいというか、ゴザっぽいというか。。。よく、ピクニックで地べたにひくビニール製のカーペット、ありますよね? 手感触だけでは判断できませんが、たぶんあの素材だと思います。
畳のように、しっかりと編みこんでありますので、見た目よりも重さがあります。
持ち手の部分やショルダー紐は革素材。
前方後円墳(?)のような形もマリンっぽくて気に入りました。


(40×37×4) お値段は、29,800円が、19,800円になっていました。 まー、ビアジアだし。。。1万円引きなら、まあまあってとこですねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。