--------

スポンサーサイト


2010-07-25

<今日のカバン>VOL.76

ebi1

このカバン様は、今夏のバーゲンでゲットした面白カゴなのです。
何が面白いかって、そ・れ・は。。。

ebi2

見よーーーーーーっっっっっ!!!!!
海老サマが中央に鎮座しておられますのさーーーーーーっっっっっ!!!!!
遠目から見ると、一瞬ナンなのかよくわかりませんが。。。よーく見ると、確かに美味そうな海老が一匹。。。
これが笑わずにいられましょーかーっっっ????

七宝焼きのような美しい光沢を放つこの海老サマは、ラインストーン(グリーン)の目を持ち、手足は金細工(もちろんフェイク)で加工されております。
このカバン様、ピンク色のタイプもありましたが、そちらの海老サマも相当ビューティーなお方でしたわーっっ。

ebi3

ぱんだが一目惚れをしてお持ち帰りしたのはブルー・タイプ。中布はグリーン系で、外見とはかけ離れたポップな柄となっています。
持ち手にはビニール・チューブを被せてあり、涼しげな夏らしさを演出。持ち易いというのもGOODです!

購入場所は、自由が丘のインポートバッグのお店。行けば必ず立ち寄るのに、お店の名前は失念。。。スミマセンっっ。
インポートといいつつ、このカバン様のメーカーは日本。 有限会社カオスという会社の商品です。


このカバン様を持って電車に乗ったところ、座っているぱんだの前に立っていた女子高校生が海老サマに大注目!

「たのむっっ。何かリアクションしてくれっっ。。」

。。。と、ひたすら念じてみたものの、全くの無表情で完全スルー。。。
まー、当たり前なんだけど、クスッとか笑ってくれたら嬉しかったんだけどなぁぁぁ。。。


(46×28×24) お値段ですが、日本製なのでリーズナブルでした。16,800円のところ、バーゲンで11,000円くらいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エビ様!!

早速でましたね、エビ様バッグ

買う時あんなに「エビだ、エビだ」と騒いでいたのに
女子高生のリアクションの薄さったら・・・
でもきっと彼女の心の中では・・・
「ん?エビ?・・・まさかね。。。でも確かに…エビッ?」と
なっていたことでしょう(^^)
バッグにエビをくっつけちゃうなんて、本当に斬新ですよねv-20

No title

2号ーーーーっっっ!!
どうもですー。お久しぶりですー。

そうなのです。リアクション、薄いったらないですーっっ。
「え・・・。エビ?。。。ありえねぇー。。。でも、もしかしたらザリガニだったりして。ロブスターかも。。。なんちって。ハサミがないからやっぱエビだろー。。。」

なんて、思考が予想され。。。

なにはともあれ、この猛暑は、海老サマと乗り切ります!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
