2010-07-11

面白サロンのイベント・デー

今日は、参議院選挙の日でしたねーっ。

皆様、投票にはちゃんといかれましたでしょうか?

ぱんだは、投票は後回しにして久しぶりに駒沢公園でピクニックなんぞをしてしまいましたわーっっ。
というのも、以前記事にした「近所にできた健康ドリンクのサロン」主宰のイベントの一環で、メンバー同士の親睦会のようなものなのです。
まー、このサロンですが。。。いろいろな人たちが集まってきます。
演歌の作詞家さんや、元政治家、ジャパン・タイムズのジャーナリストなどなど。。。土地柄なのかもしれませんが、面白人間大集合な。。。ちょいとストレンジなサロンとなっています。

ぱんだは、常連組に入っているにもかかわらず、なんと体重に変化が無い!!!!?????。。。という、悲惨に状況にいるのですが、サロンの仲間たちは次々と減量の結果を出していて、デカい肩身が狭いです。(wwwwww)

今日は、アメリカ人のイラストレーターさん(サロンの会員)の息子さんにサッカーを教えているというイケメン先生の指導を受け、ストレッチから始まって正しいウォーキング・エクササイズを楽しみました。
。。。皆でゾロゾロと無駄話をしながら駒沢公園を歩くというのも、たまには面白いものです。
それから、各自お弁当をひろげてのピクニックタイム。。。
お天気には恵まれていませんでしたが、夏の日の良い想い出となりました。

しかしこのサロン、イベント好きのオーナーで。。。
前回は、蕎麦打ち名人(蕎麦打ち学校の先生で、やはりサロンの会員)のご自宅へ皆で押しかけ、蕎麦打ち見学の後に蕎麦パーティ。
ぱんだは、全人生において、あれほど美味しいお蕎麦をいただいたことはありませんっっっ!!!!(マジです)


参議院選挙へは、帰宅後にちゃんと行きましたよーっっ。
国民の義務ですからぁぁーーっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード