2010-07-07

<今日のカバン>VOL.75

shiro

ペーパー素材のカバン様が、この夏のイチオシですねーっっ。
そんな中、今回ご紹介するカバン様もペーパーなお嬢様。

でもでも、このカバン様はデカイのです。
ナンでも入っちまうという危険もありつつ、ぱんだの一目惚れが炸裂。
赤のカバン様が欲しくて探し回っていたぱんだですが、このカバン様の目が痛くなるほどの白っぷりに心引かれて、いつもの衝動購入です。(中布も真っ白。。。潔いったらありゃしません)

お持ち帰りしたのは、自由が丘「メルサ1」2Fにある㈱ワールド直営のお店です。(店名がワカリマセンっっ)
元々、白一色しか作っていず(強気ですねー)、6個だけ入荷したものの中の、最後のひとつだそうで。。。フホホホホ。。
このカバン様で、ネイビーやオレンジの色があれば。。。たぶん、全色お持ち帰りしちゃっていた可能性アリ。。。

素材にもよりますが、夏の白という色は贅沢なものです。汗などの汚れが、ついつい気になってしまいますよね!
このカバン様は、取っ手の部分だけエナメルを張ってくれていますが、どーせなら底の部分もやって欲しいところですわーっっっ。
ペーパー素材なのでジャブジャブ洗うというのもどーかと思われ。。。もちろん、丈夫に作られているのはわかっていますが、なんか怖いです。。。
なので、まだ一度も外に連れ出してはおりません。(wwwwwww)
。。。って、どうしようーーっっっっ。連れ出したいーーーっっっ。でも、できなーいっっ!!(涙)


(50×30×20) お値段ですが、セール対象外という店員さんの言葉を信じて。。。確か8,800円位でしたー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード