2010-06-22

<今日のカバン>VOL.74

9888

このカバン様は、「アニエス・ベー」が3月に発売したペーパー素材の優れものです。
発売と同時に売れまくり、今ではネットでプレミア価格で取引されています。

ぱんだが手に入れたのは最近ですが、本当に偶然が重なっての幸運でした。(もちろん、最後の1個!)

実はぱんだ、ベー(b)の文字の代わりにトレードマークであるトカゲがスパンコール・アップリケされているカバン様が欲しかったのです。さらに欲を言えば、色はレッド。
元々、生成り色にシルバーのスパンコールが基本のカバン様ですので、色モノはなかなか手に入りにくいのです。
伊勢丹百貨店では、特別限定色としてカーキ色を出していました。

結局、この出遅れまくりで戦いに敗れたぱんだは、写真のカバン様をゲットするに至りました。。。(wwww)
以前も、アンテプリマのカバン様で戦いに敗れたぱんだ。。。
今回も見事に撃沈ですわーっっっ。(涙)

ロゴのものと、トカゲのものでは、やはりトカゲに軍配が挙がったようですが。。。でも、使ってみるとロゴの方が分かり易いような気がします。
トカゲのカバン様をお持ちの方を見かけたことがありますが、知っている人以外で、あれがトカゲだと判断できる人って少ないのではないかと思いました。
中身次第では、トカゲが歪んで見えてしまうという難点があるようです。

手に入れたのは、ダメもとで電話を入れた玉川高島屋店。(南館3Fに移転)
「たった今、ずーっとお取り置きされていたお客様が、キャンセルされました。お店から引き上げて、取っておきますね!」
店員さんの言葉に、飛びついてしまいましたわーっっ。フホホホホーっ。
ナンでも、2個取り置きしたお客さんが、ひとつだけ選んだので、その残った方なのだそうで。。。

ネットでは、高額で取引されていると店員さんに伝えたところ、ビックリ仰天されていました。
異様なほどの売れ行きだったので、在庫確保に苦心されたとも。。。うーむ。。。



(45×28×22)  定価では、13,650円ですが、ネット上では20,000円前後で取引されています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃわいい~

いいないいな~きゃわいい~


トカゲバージョンも見てみたいですぅ~

No title

あずちゃん様ーっっ。こんにちわー!v-278
どうもですー!!

カワイイでしょーっっっ。レッドパープル、ブラック、ベージュに、
限定色のカーキ。。。
いやー、出遅れたのは不覚でしたわーっっ。
トカゲのスパンコール・アプップケ、めちゃくちゃクールですー!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード