--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-21

構想20年、遂に上演。

ドヒャァァァァーーーーッッッ!!!!!

あの「ロッキー・ホラー・ショー」が、いのうえひでのり氏・演出で上演されるようですーっっ!!!
標題は、チラシに掲載されていたものを書かせていただきました。
そっかー、そっかー、そっかー。。。。構想、なんと20年ですかぁぁぁーっっ。
解ります。解ります。その大変さ、真剣さ、心の底から解ります。

俺たちの聖典(バイブル)を見せてやるぜ!

これも、チラシに掲載されていたお言葉です。
いやー、無類のロッキーホラー・フリークのぱんだ、心躍るどころか、頭がパンクしそうな勢いです。(wwwwww)

以前にも記事にしましたが、カルト・ロック・ミュージカルの最高峰と称しても過言ではないこの作品は、70年代にイギリスで生まれ、瞬く間に全世界へ広がり。。。日本でも、過去に何度か舞台化しています。
ですが、今回はあの「劇団☆新感線」が係っているようなので、ゲキシネ化への期待も膨らみます。
3年程前に上演したロック・オペラ「TOMMY」では、(著作権の関係だと思いますが)DVDにすらなりませんでした。
主演は、あの中川晃教くん。思えば、ぱんだが晃教くんのファンになったきっかけとなった作品でした。

今回の主演は、古田新太さんなのだそうです
え? まさか、フランケン・ファーターの役ですかぁぁぁぁーーーーっっっっ????
。。。って、このリアクションは、ちょいと複雑な心境を表わしております。。。フホ。フホホ。。
フホホホホホホホホホホ。。。。 (ごめん、古田さん!(涙))

その他の役は、これからオーディションを予定しているようです。

ロッキー役
コロンビア役
ファントム役

このとんでもないメガトン・キャラを大募集中!。。。。そっかー。ぱんだが20歳若ければ。。。(。。って、ムリムリ
でも、ファントムっていう役はよくわかりませんが、この役だけ複数人(4名)募集しているところをみると、アンサンブルかもしれません。。。
まー、いずれにしてもオーディションで決めてくれるっていうのは嬉しいものです。 この演目に対して思い入れの強い方たちは、老若男女、大勢いらっしゃいますからぁぁ!!!


2011年12月下旬から、2012年2月の中旬の予定だそうです。
企画・製作は㈱パルコなので、PARCO劇場でしょうか?(未定ですが、たぶんここです)


まだまだ先のハナシですが、大興奮のぱんだです。

どうしよう。。。待ちどおしいっっっ。。。待てないっっっっ!!!!

我こそはと思われる諸氏、オーディション情報はここだぁぁーっっ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。