2010-06-19

<今日のカバン>VOL.73

fori1

最新でお持ち帰りしたカバン様です。
このカバン様は、「Folli Follie」の青山本店で出会いました。
元々、アクセサリーを見ていたのですが、大きな店内看板を発見。 モデルが持っていたこのカバン様に一目惚れですわーっっっ。(wwwwww)
色は、ベージュとピンクの2色のみ。 中も外素材もビニールです。梅雨の季節向きですねーっっ。
持ち手とロゴが付いたチャームは革。フリル下の紐は。。。たぶん絹だと思われます。
大きさは、犬のお散歩用くらいの小ぶりサイズもありました。
ですが、この大きさは、本店でも最後の1個。。。この言葉にメチャ弱のぱんだです。。。(汗)

fori2

このフリルですが。。。
よーく見ると、フォリフォリのロゴがグルリと一周しています。ちょっと面白いでしょーーっ?
フホホホホホホホ。。。
絶対に、言わなきゃ気付いてもらえないだろうなぁぁぁ。。。

fori3

ノベルティで付いていた、オリジナル・スカーフと、買い物バッグ。
大きさが手頃なので、どちらも使えそうです。 予期せぬノベルティって、なんか嬉しいですよね! 得しましたわーっっ。



(50×35×11) お値段ですが、29,800円でした。衝動買い、止まりませーん!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンク!

このカバン様!!
今日デパートで通りがかりに見つけたけど
時間がなくて見れなかったカバン様ですわ!!!!

なぬ?(古い?)
最後の一個だったのですか?

う~む・・・今日何がなんでも立ち寄ればよかったかしら…v-12

No title

2号ーっっ。こんにちわー!!
毎日、暑いですが、元気ですか?

そーなのです。
このカバン様は、青山本店(路面店)では最後の1個でした。
百貨店で、フォリフォリのカバン様を取り扱っているところは珍しいので手に入れる能性も大ですわーっっ。

あなたの好きな、小ぶりのサイズもありましたよー。
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード