2009-05-22

<今日のカバン>VOL.12

20090522

見て下さい! この超個性的なカバン様を!
やけにビニビニしてると思いませんか?
。。。って、しっかりくっきり、とてつもなくビニール製でんがなっ。

夏本番にビニール・トートは欠かせませんっっ。しかも、中身が極力見えないヤツね。
昔はわざと中身を見せてましたけど、最近は物騒なのであまりお勧めしませんわー。

このカバン様との出会いは、有楽町「丸井」2Fの「スウェンディバード」というお店です。
雑貨とお洋服が半々くらいのオシャレなインポート・ショップ。
ぱんだは、何気なくお店の前を通り過ぎようとしただけなんですぅぅぅ!!!!本当なんですぅぅぅぅ!!!!
(って、誰も信じちゃくれませんぜ、兄貴!(誰だよ))

ここの店員さんたち、とっても若くて綺麗な女子揃い。
「ぱんださんのカバンブログのURL、是非、教えて下さい!」
なーんて、とっても嬉しいことを言ってくれました。ぱんだ、感激ですよぉぉぉー!!!
普段、カバン様に囲まれているプロのカバナー(ぱんだ命名)さんには。。。
フホッ。。フホホッ。。フホホホホホホホホホホホホホ。。。(大汗)
早く、胸張って名刺でも差し上げられるカバナーになりたいものです。

このカバン様には、 他に白とベージュの色目があります。(申し訳ないけど、地味です)
でも、中身が完全に見えてしまいますので、ちょっとなぁぁぁぁ。。。
後ろに大きなポケットがあり、持ち手はテント素材。
ビニールに刺繍って、あまり見かけない組み合わせですよね。お揃いのポーチもありました。

41×38×18.5  お値段は安い!8,500円だったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード