--------



2010-06-15

祝! ワールドカップ初戦勝利

凄かったですねーっっっ。

いやー。。。ぱんだは、あまりサッカーには興味がありませんが、やはり4年に一度となると、心が躍ります。
以前は、三宿あたりのカフェで急遽しつらえられたモニターでガッツリ観戦っていうこともありましたが。。。
(あるレストランでは、ゴールが決まるとテキーラを客全員にふるまってくれて、乾杯。盛り上がりましたーっっ)


今回のハイライトは、ゴールシーンよりもラストの4分間。
ロスタイムの時間が、まるで砂時計のようにゆっくりと流れていき、ハラハラドキドキの連続でした。

守ってくれぇぇぇーーーっっっっ!!!!

日本中がそう念じたであろうと思われる刹那、永遠とも感じられたロスタイムが終了。
見事、カメルーン戦の勝利となりました。

今日になって、各地のスポーツ・バーなどの様子がテレビで映され、日本人サポーターの狂喜乱舞ぶりと対照的な、カメルーン人サポーターたちの茫然自失ぶり。。。そりゃあ、そーだろうと思いますわ。。。

実際、勝てると思っていた日本人って何パーセントくらいいるのでしょう?(wwwwwww)
なんか、「いただいちゃった感」がアリアリですが、これも運のうち。そして、運も実力のうち。
フホホホ。。。



次回は、いよいよオランダ戦。

引き分けでお願いします!!!


勝とうなんて、誰も思ってません。(たぶん)

勝てちゃったら、奇跡です。(だよね?)

分相応でいいんです。(スミマセン)

サムライ・ニッポン、いざ再出陣!!!(頑張れよーっっっっっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
