2010-06-08

<今日のカバン>VOL.72

4711
4712

かのカゴカバン様は、いろいろなインポート・ショップでお目にかかれます。
刺繍の色が白だっり、黒だったりしますが、ぱんだがお持ち帰りしたお店では、ピンクとブルーがありました。

でっっっ!!!


このカバン様、他との違いは、中布なのです。
「アニプリとお花を混合させてある柄」の中布がはってあるのは、以前ショップ紹介VOL.1で絶賛したお店、「H.P.FRANCE」のオリジナルなのです。
なので、他のお店より1,000円だけお高価くなっておりますです。。。
同じモノでも、ひと手間加えるだけで、ホラ、こんなに個性的。
いやー。。。ついつい、一目惚れでお持ち帰りしてしまいましたわーっっっっ。(wwwww)

で、そのお持ち帰りしたお店は渋谷パルコPART1内1Fの店舗です。
このお店、海外からデザイナーが来日すると、フロアのど真ん中に位置しているにもかかわらず、勝手にパーティしちゃっているそうです。(もちろん、飲み食いも)
店内にる他店の買い物客たちの視線にもめげず。。。「他でやっとくれーっっ」というクレームはないのでしょうか。。。???


それにしても、家でゴロゴロとひしめき合うカゴカバン様たち。。。

。。。ザ・どうしよう。。。

カゴカバン様のご紹介、まだまだ続く予定です。。
フホホホ。。。(汗)



(51×24×15) お値段ですが、16,800円+1,000円でした。このお店にしては、激安ですね。やっとこのお店のカバン様をゲットしたゼーッッット!。。とまでは、いかないかなぁぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いですね~!!見たら私も衝動買いしちゃいそうv-12
私も籠のバック買いましたよ~v-10夏は欲しくなりますよね~
アンタイトルで購入しました♪黒のレースが巻きついている感じで、ちょっと大人な感じです!!

No title

どうもですー。
そーなのです。最近のカゴカバン様たちったらカワイイのです!!
どれもこれも欲しいと思ってしまうぱんだ、やはり重度のビョーキです。。。フホホホ。。。

「アンタイトル」は、IM社長らしいブランドのチョイスですねーっっ。
黒いレースの大人顔カバン様、今度見せてくださいませねー。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード