2010-05-23

<今日のカバン>VOL.71

9111

夏らしく、またまた「カゴ」カバン様のご紹介です。

このカバン様、最近はいつも持ち歩いていて、かなりのお気に入り様。(wwwwwww)
全体がブラックなので、初夏のこの時期には最適です。盛夏の時期だと、少し暑苦しい感が。。。。
ぱんだの好きなお花があしらってありますが、なんとお花の布端は切りっぱなし。
そこがまた味があったりします。フホホホ。。。

中布は、御覧のとおりパープル。ちょいと、「アナスイ」っぽい雰囲気があります。
巾着型になっていますが、その巾着が返って邪魔ですわーっっっ。
「いちいち出し入れが大変」というズボラなぱんだとしては、中身を自分で守るしかありません。
持ち手は合皮素材。巾着のヒモの先っぽは、お花の葉っぱがモチーフです。


このカバン様は、お持ち帰りしたのではなく、なんと通販雑誌。
定期的に送られてくる分厚い通販雑誌って、いつもワクワクしませんか?
暇つぶしにパラパラめくっているだけで、幸せな気分になってきます。
でも、大量の商品の中から、欲しいっっっっ!と思うモノって本当に僅かです。それだけに、欲しいと思ったらそれは"貴重な出逢い"となります。
当初は、たいして魅力を感じなかったモノが、一週間後くらいに必要に迫られて欲しくなるということもありますし。。。
女子にとって、強い見方が「通販雑誌」なのです。(なんせ、無料で送付されてきますし~)


(47×27×18) お値段は、通販らしく超リーズナブル。確か、4,990円くらいでした。お得ですねーっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かごバッグ

今回も素敵なかばん様ですね!!(お値段も)
中がパープルなので外側も濃い紫かと思いました。
大きいお花、とても魅力的です♪
中の巾着は曲者で私も嫌いです。
お店の人は開けたままでいいといいますが、入れているものが取りにくいし、巾着の紐に携帯ストラップが引っかかったりと
かなり邪魔くさいような…v-56

毎年かごバッグで失敗しているので
今年こそ私も素敵な出会いをしたいものですわ!!

No title

2号ーーーっっ。コメントありがとうございますーっっ。

そうなのです。
巾着のヒモを、いちいち結んでいる女の子を街中で見かけたときは、
ちよっとしたショック(wwwwww)を受けました。v-12
ちゃんとやっている人って、いるんですねー。

カゴバッグは、夏の定番。女子だけが楽しめる、素敵なアイテム。
今年も、素晴らしい出逢いをしたいものですね。
使い勝手よりも、直感です。。。フホホホ。。。
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード