--------



2009-05-22

ビバ!整体院

ぱんだは、去年の夏頃から世田谷区の某「中国整体院」へ通っています。
一見、ごく普通の整体院なんですが、ここの整体師さんがスゴイです。。。

というのも。。。
ぱんだの担当の先生は、自称26歳(中国の暦で計算しているらしく、本人もそこんとこ結構アヤフヤ(?)です)の若いお兄さん。
パッと見は、上方夫婦漫才の「大輔・花子」の大輔さんに激似。なので、かるく40歳くらいに見えます。
最近入った別のオバサン先生曰く、「ワタシ、オモウノコト、カレ、トテモハンサムネ。イケメンタヨ」
。。。。。え゛っ?。。。

でもでもでも、このイケメン(???)お兄さん、タダもんじゃありません。
まず、超がつくほど施術が上手い!
若者のウデとは、とても思えません。
普通ならギャースカ喚きたくなるほど痛い「足裏」なんか、ぱんだは気持ち良くて熟睡してしまいます。
ダイエット整体では、1年未満で20キロ痩せさせたというツワモノ。
(ぱんだもトライしましたが、意思薄弱&三日坊主で速攻撃沈しました。。。(涙涙涙。。。ため息))
驚いたことに、彼の施術を受けるため、わざわざ千葉・埼玉・小田原あたりから熱心に通ってくるお客さんが大勢います。。。。だって、ここ、世田谷ですよ!!!???
そのため、彼は最近体を壊して、母国へ旅立っちゃいました。。。(ひゅーるりららー・・・)

さらに、このイケメン(???)お兄さんは、メチャ事情通!!!
世界中で起きている事件や出来事を、その日のうちにキャッチしています。
人とお話しするのが好きなぱんだは、いつもターゲットにされています。(大汗っっ)
世界の諸問題をどーするかだの、どこぞの国の王様の系図がどーだの、その国の宗教がどーしただの、機関銃のごとく振ってくるのです。(リラツクスのために通っているはずなんだけどぉぉぉ。。。)
しかも、日本語が変!
ぱんだも負けてならじと応戦するんだけど、まず、彼の日本語をなんとか理解しながらなので辛いものがあります。
一応、頑張ってはみるものの、若者の熱意と記憶力にいつも完敗。。。(フッ。。。)
オマケに、霊魂とかUFOの話になると、彼はとたんに目の色が変わります。
「お前は水木しげるかっ!」
と思うことしばしば。。。
まあ、中国人は「気孔」という目に見えないパワーをあやつる民族ですから、とっつき易いんでしょうかねぇぇ。。。ウンチクたれまくりの、過激にヘビーな26歳。ビバ!

でも。。。
ぱんだは、そんな彼が大好きでーす!
若者には珍しい(中国でも)くらい家族を大切にしています。特に、90歳近いというお祖母ちゃんのことを愛してやまないようです。
ちなみに、彼は来月から復帰の予定だそうで。。。ホッ!

たまに先生同士が会話をしていると、頭の上を中国語が飛び交っています。
我、全面的理解不能!
まあ、それもご愛嬌ということで。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きたいっ

是非行きたい~っv-10
私の肩こり半端じゃないのよ~
ブログを読みながら・・え~帰国~???
・・・・・
「復帰の予定だそうで。。。ホッ!」で、
私も一緒にホッ!!!でしたよ~
復帰の暁には是非・・連れて行って~
大輔似のイケメンぷりも是非見てみたいしv-8

No title

おおー!I・M社長ー!
行きますかー?
完全復帰したら、お報せします。
もう少しお待ちくださいませね。
是非是非!

他にも行きたい方、ご連絡を~!

私も行きたいけど^^;

隔週で三年間かかりつけのカイロプラクティックさんがあって、
とてもよくしていただいているので、、なんか、、浮気するような
気がして、行きたいと挙手できない^^;

でも、もっと知りたい^^;
施術を受けた後、またレポしてくださると、かなり嬉しいです^^

Re: 私も行きたいけど^^;

Likoさんー。おはようございます!
私も、昔はカイロに通っていましたよー。
3年もお世話になっているなら、きっと、Likoさんの体のことは全部
わかっていると思うので、浮気しない方が良いです。
(って、なんか意味深なフレーズですね~)

カイロと整体って、どこが違うのかよくわかりませんが、
ぱんだは最近の方が、体の調子が良いことは確かですわ。
これからも、引き続きレポしますねー!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
