--------

スポンサーサイト


2010-05-16

中川晃教くんライブ at 「SHIBUYA-AX」

昨日は、久しぶりのコンサート・ライブ「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」へ!

場所は、「渋谷ax」ですが、NHKへの抗議集会(良くわかりませんが???)だの、代々木公園内でのイベント(こちらも、良くわかりません)だのを開催していて、もの凄い人混みをかき分けながら現地へ到着。

今回は、本当にお久しぶりのコンサート形式ライブだったので、「この日をずっと待ってました」という観客がどっと(?)押し寄せました。
晃教くんの気合も十分。冒頭タイトルの新曲のお披露目を兼ねたライブに、準備万端といったところ。
それは、彼のブログ等でうかがい知ることができました。

この日のために撮影したというPVを流しつつ、軽快なリズムの楽曲を中心に、彼が歩いてきた道のりにあった「大切な曲」を次々と披露。
新曲の「音楽が消えることのないDANCE FLOOR」も、なかなかの秀作です。
ご本人は、是非リリースしたいと張り切っていましたわーっっ。(曰く、会心の出来だそうです)

高校生のときに書いたという曲など、とても難しくてぱんだには???でしたが、もしかして。。。この人は「天才」なのかもしれんっっなどと思ってしまいましたよー。

連日のリハでお疲れのはずですが、そんな様子をツユとも見せずにラストまで駆け抜けてくれました。
晃教くん、ありがとう。。。あなたには、いつもながら頭が下がります。。。


それから、今回はペンライトで盛り上げようという場面(楽曲)がありました。(wwwwwww)
晃教くんがジャニーズのコンサートを観て、これだ!!!と思って早速に取り上げたそうで。。。
もちろん、ぱんだも行列に並んで購入。前から6列目で、フリフリのノリノリです。(涙)


このライブの前に、今回は晃教くんのファンが集まって「オフ会」がありました。
普段、顔を見知ってはいるものの、なかなか会話をするまでには至らないというコアなファン同士の、「女子会」のようなものです。
何故「オフ会」かというと、晃教くん関係のサイトで書き込みをしているファンの方々が各々のお住まいから一斉に遠征して来られたため、ハンドルネームしか知らない人同士が集結するからです。
前回(去年)は40人くらいが集結しましたが、今回は小ぶりで12~3人くらいでした。そのためか、和気藹々と盛り上がり、晃教くんのDVDを鑑賞しながら、情報交換や彼への愛情溢れたコメントや叱咤激励(?)などを肴に、大いに語り合いました。
ぱんだは、去年から参戦!!
コミュニケーションって、こういうことなのだと、つくづく感じましたわーっっ。


ともあれ、アッキー一色の5月15日は無事終了。

今後も、どんな晃教くんに出逢えるのか楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
