--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-16

自由が丘「野饗」

noae2

金曜日は、久しぶりに以前勤めていた会社の「女子会」があり、OG特権(?)として出席させていただきました。(wwwwww)

いつものパターンで、ぱんだがお店の予約をしたのですが、今回は自由が丘の「野饗」さんにお邪魔しました。
自由が丘といっても、ここは駅から離れた隠れ里のような場所。(一応、目黒通り沿いなので、隠れてもいないし里でもないんですが。。。まー、そこはヨシとしましょう。フホホホホ。。。)

外観は、隣接するマンションの狭間に佇む一軒家風ではあります。門構えも情緒があり、どこから見ても「和」なのですが、中へ入ってみるとエキゾチックな雰囲気が漂い、高級居酒屋感が炸裂。

noae1

インテリアも間接照明で落ち着いた「癒し」を演出していて、居心地が良いのです。。。

でも、ぱんだたちが通されたのは大きなちゃぶ台のごとく1枚板のテーブル席。 掘りごたつ様式ではなかったので、座布団に座らされてしまいました。。。もちろん、正座なんてできるわけも無く、脚をくずして座りましたが、この体制で長時間(約2~3時間)の食事は、キツイものがありますわーっっっ。

出てきたお料理は、オーガニック系の素材を使用していてどれもこれも美味。器や盛り付けにも拘りを感じましたし、お酒の種類も豊富でした。

ひとつ難点を言えば、金曜日の夜だというのに、中居さんがたったの一人。
店内はたちまちお客さんで溢れているというのに、のんびりムードで接客されていました。ご本人は、決してのんびりしているつもりはないのでしょうが、飲物を注文してから出てくる時間が長いのは、ちょいと。。。。。(汗)
せめて、もう一人くらいいていただければ完璧でした。

都会の喧騒を忘れさせてくれる、大人な時間。。。
ワイワイ騒ぎたい「女子会」には向いているとは思えませんが、また何かの機会があれば訪れたいお店でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお店でしたね。でも、テーブルが大き過ぎて、
ちょっと前の人と話が遠く、つい、横の人とばっかり
話してしまいました。でも、お料理はとても美味しかった
です。スペアリブ最高でしたって、私、肉食系女子??
又、いいお店紹介してね(^^)v

No title

yunaりん様ー。コメントありがとうございます。
久しぶりの「女子会」、ワイワイ騒ぎたかったのですが、
ちょいと、雰囲気が高級感がアリ過ぎでしたねー。
次回は、その辺りも考えてみますねーっ。。。

スペアリブ、最高でしたね。柔らかくって、味もしっかり付いていました。
このお店の代表格の一品だと思いますよ。確か。。。

これからも、宜しくですーっっ!!

No title

お久しぶりです^^;

金曜日はありがとうございましたっ
いつもの事ではありますが、パンダさんのお店選びは凄いっす!
山芋の春巻き(?)みたいなお料理がすごーく美味だと思いました。

女子会は盛り上がりましたね☆
ニューマダム・Kさんの話に笑いっぱなしでした。
幸せな雰囲気が伝わってきて、いい感じでしたし^^b

ていうか、実際、お店も素敵だったですが、パンダさん
写真上手いですね!お店の独特なお洒落感をちゃんと捉えてる@@




No title

likorice様ーっっ。お疲れさまでしたー。

もう少し駅チカな場所を探したかったのですが。。。
ご満足いただけだなら嬉しい限りです。
本当、お料理や飲物が出てくるタイミングさえバッチリなら、もっともっと楽しめたたのではないかと思われ。。。(涙)

また、是非お誘いくださいませね!
宜しくお願いしますー。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。