2010-05-11

<今日のカバン>VOL.69

8888

夏用の、ちょっとしたお出掛けにGOODそうなカバン様のご紹介です。

このカバン様も、最近お持ち帰りしましたのでショップで売っています。
色味は、他に黒とベージュがありました。ぱんだは、この白しか目に入らなかったんですけど。。。

購入場所は、またまた玉川高島屋南館1Fの「オブスタイル」です。
このお店は、イタリアものを中心にしたインポート・ショップですが、お洋服が80%を占めていて、カバン様はお飾り程度にしか置いていません。
まー、普通のブティックと同じ感覚ですが。。。たまに、リーズナブルで個性的なカバン様に出逢えます。


ぱんだは、先ずこのフリルが気に入り、次にフリルの裏側が濃い光沢のある桃色だったこと。中身も同じ布を使用しています。
ベージュに見える部分は、トカゲっぽい型押しのエナメルとなっています。(持ち手も、同素材の白とベージュで編み混んでいます)
素材は合皮なので軽いのですが、ちょいと小ぶりなのであまり荷物は入りません。フホホホ。。。(汗)


いつものごとく、ほとんど一目惚れで即買いしましたわーっっっっ。(wwwwwwww)
誰か、こんなぱんだを助けて下さいーーーーっっっ。


(46×30×10) お値段ですが、確か18,900円くらいでした。黒も欲しいところですが。。。やめておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード