2010-05-05

異文化(?)交流会

turutontan

いきなり、ナンの写真かといいますと。。。
六本木「つるとんたん」(夏木マリさんプロデュース)のVIPルームにある檜風呂なのですーっっっ。

今日は、ノエビアの美しが丘販社社長のお誘いで、いろいろな業界(職種)の人たちとの交流を深めましょうという「向上心のある美しい女性の会」とやらにお邪魔させていただきました。
ぱんだなんか、案の定ひとりだけ場違いの様を呈しており、参加しちゃって申し訳ないやら恥ずかしいやら。
でも、参加メンバーがとっても気さくで優しい人たちの集まりだったので、オバサンぱんだも楽しく美味しいひとときを過ごしました。
今回は、「浴衣パーティ」の趣旨もあったようで、一足早くの夏気分。残念ながら、ぱんだは浴衣を持っておりませんでしたのでリゾート着での参加です。(いやはや。。。浴衣の似合う、粋な女に生まれたかった。。。)


参加されたのは、なんと現役バリバリの舞台女優さんや、ピチピチのショー・モデルさん、艶やかな気付けの先生といった普段あまり接触のない方々や、バリキャリの銀行ウーマンさんや証券マンさんなどなど。。。
なぜか、「女性の会」にイケメンの男子が3人ほど混じっていましたが。。。???(wwwwww)
確かに、異文化交流の名に相応しい会となりました。
特に、観劇が三度のメシより好き(もちろん、一番はカバン様ですが)なぱんだは、舞台女優さんから舞台の裏バナシなどを教えていただき、嬉しかったなぁぁぁ。目がびよーーーーんとなるお話なんかもあったりして。。。フホホホホホホ。。。。

さらに、檜風呂に(足だけですが)皆で一斉に入ってさらに「裸(?)の付き合い」を。。。
ぱんだは、とてもじゃありませんが女優さんやモデルさんたちと足湯に入れる勇気なんてありゃしませんから、彼女たちの美しいおみ足を眺めつつ、ガッツリと目の保養をさせていただきましたわーっっっ。
男子3人組も、心なしか、とっても嬉しそうでしたよーっっ。(そりゃ、そーだわな)


社長ーっっ。本当に、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

ぱんだも、この会の名に恥じない「向上心のあるいい女」になって、堂々と参加できる日がくるように頑張ります!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はどうもありがとうございました~

今後とも是非お付き合い宜しくお願いします~


ブログ読みふけってしまいます。うふふ

No title

あずささーん!!!
早速覗きにきてくださり、そしてコメントもありがとうございます!!!
「エレンディラ」のパンフレット、見ましたよー。

うぉぉぉぉーーーっっっっ。。。。スゴイーーーーーっっっ!!!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
あずささんのブログも、素敵ですねー。コメント入れてもいいですか?

今度お会いできるときまで、頑張ってダイエットします。(宣言v-218)

No title

昨日は楽しかったですね~♪♪
美と向上心・・パンダさんにピッタリですよ!!
謙遜せずこれからも、是非参加してくださいね~

No title

社長ーっっ。
お疲れさまでしたー。そして、お誘いありがとうございました。

とっても楽しかったですわーっっ。
これからも、何か面白い企画があれば、懲りずに(?)呼んでくださいませね。フホホホ。。。。

パリも、気をつけて元気にいってらっしゃいー!
ビバ!モン・サン・ミッシェル!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード