--------

スポンサーサイト


2010-04-26

<今日のカバン>VOL.68

561
562

出たー!!
ド派手一発のカバン様だーっっ。

こう見えて。。。ブランドは「アナスイ」です。今年の春夏モノなので、今、まさに売ってます。
実は、このタイプのトートは危険なのでずーっと手を出さずにいたのですが。。。
何が危険って、アレですよ。 ナンでも入っちゃうでしょ? なので、ガンガン放り込む。。。肩コリのぱんだにはツライっっっっ。。。っていう、いつものアレですわーっっ。。。

このポップさと、ガーベラっぽいお花の可愛らしさに負けました。
お色の方は、ブルー系もありとーーーーーっても迷いましたが、最近「VOL.66」を購入したばかりなのでこちらにしました。
中布はコーラルピンクの無地色です。ブルー系の方はパープルだったので「アナスイ」っぽさがムンムンだったのですけどね。それに比べて、こちらの配色は本当に珍しいと思います。(店員さんも、同じことを言っていましたぜぇぇーー。。)
大きさは、コロンとした小さめのタイプもありました。これが、また。。。極端にナンにも入らなさそうな。。。(wwwwww)

拡大写真は、反射して見えずらいですがロゴが入っています。
キャンバス布の上からラメのコーティングがしてありますが、これも写真ではわかりずらいっすね。。。(汗)

まー、そんなわけで。。。
怒涛の衝動買いも、いい加減にしないとヤバイと感じている今日この頃です。フホホホホ。。。


(49×34×10) お値段ですが、確か19,800円だったかなぁぁ。割とリーズナブルなブランドです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
