2010-04-22

近所に、面白いサロンができました。。。

今日も寒いっっっっ。しかも雨っっ。
昨日の初夏っぽさは、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?
まったく、最近の天候は激しすぎてついていけません。


そんな雨の中、最近オープンしたサロンに行ってきました。

最初は、「健康ジュース・スタンド」ができたのかと思って、ちょいとビックリしたんですけどね。
だって、こんな住宅地のど真ん中に。。。なーんて。。。

ところが、ここは「健康ドリンク・代謝UP用ハーブティー」と「ぶるぶるマシン」の併用で、健康的にダイエット&健康維持をしようじゃないかというコンセプトの、堂々たるサロンだったのです。
しかも、オーナーはオーストラリア人の陽気でイケメンのお兄さん。
気軽に、オシャベリをして帰るだけでも大歓迎だそうで、面白いかもーっっなんて。。。ついつい、「どんなものにも、まずは飛びついてみる」というぱんだの悪い(?)クセが出て、お邪魔してしまいました。

以前、ぶるぶるマシンだけのお店に毎日通い続け、5キロ減の目標を達成したことがありました。ですが、そのお店ったら、会員に何も告げずに突然の閉店。
まだ、チケットが結構残っていたにもかかわらず。。。これは痛かったーっっっっ。(金返せーっっ!バカバカバカーっっ)
まー、そんな経緯があったので、この手のサロンはどうかなぁぁぁ。。。なんて気持ちはなくもありません。

「置き換えダイエット」というのは、食事をドリンクに置き換えるだけという手軽さがあるし、栄養バランスがとれて確実に体重が落ちるという点では良いと思いますが、いつかは普通の食事に戻すときがくるし、そのときにリバウンド体質のぱんだなどは、とっても困ったことになるしなぁぁ。。。
「普通の食事に、適度な運動」をしても痩せない、ぱんだのような「気の毒系」の人々は、一体どうすればいいんじゃぃ!!
などと、いろいろ悩むわけです。
でも、とりあえず今の体重をどげんかせんといけん(死語か?)わけで。。。

このドリンク(味種はいろいろ)に、家でバナナとかイチゴのドライフーズを混ぜてシェイクすると、プロテインらしからぬ美味しさに変貌。
さらに、この上からオールブランのフレークをパラリ。
これだけで、なかなかの「お食事」になります。
お水がわりにハーブティーをいただけば、コーヒーに頼らなくてもオーケーの身体になるとか、ならないとか?

まー、後は。。。健康維持のためのお薬だと、自己暗示にかけるしかありません。
体重が思うように減らなかった場合の返金制度もあるようですが、「お一人もおられませんでした(今のところ)」のだそうで。。。(wwwwwww)

ぱんだも、今までたーーーーーーーーーっくさんのダイエットドリンクを購入してきましたが、面倒くささのあまり飲んだり飲まなかったりとか、味がマズイとか、たったこれだけの量で高価いじゃないかとか、様々な理由で長続きしませんでした。
なので、キッチンに余っているドリンクがズラリ。結構、かさばるのよ、これが。。。

だけど、値段と意地がジャマしてなかなか捨てられません。

それを考えると。。。うーむ。。。。どーしようか悩みます。。。


とりあえず、シェイク・パーティーなるものに出席してみようかと考えています。
ご近所の人しか会員じゃないので、顔見知りになれるしお友達も増えるかもしれません。
(すぐにパーティーを企画しちゃうところが、外国人っぽい発想ですよねーっっ)


この結果と詳細な費用については、後日記事を待て。

もしかして、英語の勉強にも使えるかもですねーっっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード