2010-04-12

<今日のショップ>VOL.2

mos

ショップ紹介の第二弾です!

今回は、自由が丘にある「ボナ・フォルトゥーナ」。
実は、ここではひとつのカバン様も買ったことはありません。(汗)
前回同様、行けば必ず覗くお店ではあるものの、「なぜか買わない」という。。。値段のせいもありますが、ショップ紹介のお店は、ぱんだにはちょいと贅沢なお店となっています。
友人は、母親へのプレゼントをこのお店で購入したそうで、自分へのモノよりも、特別な人への贈り物を選ぶのに適しているお店なのかもしれませんねぇぇ。。。

このお店にあるカバン様たちは、どれもひとりのデザイナーさんが手作り感覚で製作しています。
本当に、行くたびにザ・欲しい!!!!という気持ちになりますが、ぱんだのようなカバン様コレクショナーにはもったいないほどのクォリティーの高さ。一生使えそうな逸品ぞろい。。。
革というものに拘りを持っていて、「これ、いいなぁぁ」というカバン様には目がビヨーーーーンとなるほどのお値段がついていたりしますが。。。

右写真のソファの上に、紫色のバラのクッションが見え隠れしていますね。
正直、このクッションのピンク(桃色)バージョンが欲しくて、このお店に通ったことがあります。お値段は確か、40,000円~60,000円の間だったと思います。
見ているだけで幸せを感じ、ヨダレを拭き拭き店員さんに「これ、欲しいけど、このクッションが似合うソファとリビングが必要です!」なーんていうバカなことを言いつつ。。。。。

bara

写真のクッションは葉っぱがシルバーですね。ぱんだは、ちゃんと葉っぱがグリーンのヤツが欲しいっす。。。フホホホホ。

bou2

またまた、お花モチーフですねー。春っすねぇぇぇ。。。

自由が丘へお越しの際は、是非お立ち寄りを!!
良い素材のカバン様たちに囲まれると。。。心が、ウキウキしてきますから。



お店のHPです!カバン様造りのことなども紹介しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボナ・フォルトゥーナ♪

こんにちわ!
久しぶりに書き込みます!!

ボナ・フォルトゥーナ、いいですよねぇ。
皮質もいいし、色もいいし、デザインも他にはないもので
素敵だし。
母にプレゼントしたカバンも持っていると友人たちから「素敵ね」と
言われるそうです。
私もピンク、水色、紫のブチ柄のお財布を一目ぼれ購入しましたが
持っているだけで幸せになります♪

でも・・・ちと高いですよねぇ~v-15
あと、店の名前がいまだに覚えられません(^^;

No title

2号様ーっっ。
お久しぶりですねー。お元気ですかーっっっ???
そうなのです。
この記事の「友人」とは、あなたのことですわー。
お母様、お喜びでなによりですね。
あなたのお財布も、しっかり脳裏に焼きついていますよーっっ。

また、一緒にカバン様探求に繰り出しましょうね。
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード