--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-28

<今日のカバン>VOL.66

8285

たまには。。。カバン様ネタをぉぉぉ。。。

。。。むむむむ。。。カバン様お目当てという方、どれくらいいらっしやるのか存じませんが、お待たせいたしました。(汗汗汗っっ)


まー、そんなわけでして。
こーなると、激開き直るしかありません。カバン様ネタ、忘れてなどおりません。
今回のご紹介は、春から秋まで対応の、ちょいとエキゾチックなカバン様です。
写真がピンボケていて申し訳ありません。本当はもっと色鮮やかなんですけどねぇぇぇ。。。。フホホホ。。

このカバン様をお持ち帰りしたのは、渋谷PARCOパート1の、1Fにあるお店です。インポートもののブティックですが、カバン様にもこだわりをもって買付ているようです。
本体の素材はサテン生地。取っ手の部分は一連の合皮とゴールドのチェーンなので、軽いったらありゃしません。
裏地もついていないので、とってもリーズナブルなお値段でした。
店員さんのハナシでは、「ただの布地なのに、なんでこんなに高価いの?」と、のたまいけるお客様がいたとかいないとか。。。

ええええーーーーっっっ!!!!????

そ。そそそそ。。。そうですかーっっ。
まー、確かに、ペラペラしていてカバン様としては心もとないのでしょうが。。。人それぞれ、価値観っていうものは違うのですねー。今さらですが、驚かされます。

色は、黒×ピンク系のプッチ柄のような、そーでないよーなタイプのものと散々迷いましたが、こちらのコバルトっぼいブルーとミントグリーンの配色に心を奪われてしまいました。
一度だけ外に連れていきましたが、かなり目立っていました。やはり、目にドカンとくる色あいなのでしょうか。。
見えにくいですが、ぱんだの大好きなピスタチオグリーンもチラリと入っているので、同色の手袋などを付けてみるとオシャレじゃないですかーっっ?


(サイズ)問題のお値段ですが、なんと9,800円。高価いと思うか、安いと思うかは。。。あなた次第!(wwwww)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンダさんらしいカバンですね~♪♪
春から夏にかけては、明るい色の物を持ちたくなりますね^^
慎吾君のお芝居良かったですよ~!!
次は6月に、「大奥」と「ムサシ」に行く予定です!!
大奥は篤姫の時の女優さんが出演するので、チケットお願いできますよ~♪前回はめちゃくちゃ良い席でした。

No title

社長ー。どうもですー。
そーなのです。このカバン様は、ぱんだのドンピシャストライクゾーン。
出逢いですねー。

慎吾ちゃんのお芝居、良かったんですかー。いいなぁぁ。
「大奥」もいいですが、やはり「ムサシ」は外せないですね、社長。
ぱんだはいろいろと迷っている最中です。
(実は、チケット貧乏な今日この頃。。。(涙))

No title

いいですね!!

ブランドコピー品、ブランドコピー販売 ブランドコピー財布、ブランドコピー 激安、コピーブランド販売,弊社商品ルイヴィトンコピー品,コーチコピー品,グッチコピー品 ,シャネルコピー品, ボッテガヴェネタ コピーなどブランドコピー品の販売を行っています。
コピーブランドの完璧な品質を維持するために、弊社のブランドコピー品は本物と同じ素材を採用しています。うちの商品は全部N級ブランドコピー品です。自信を持って進みます。
ブランドコピー通販には一番重要なのは信用です。弊社は長年ネットブランドコピー通販して来ます。絶対信用を持って取引しています。ご安心に買い物ください!

ブランドコピー品:
URL:http://www.brandcopy.jp/
ルイヴィトンコピー品:
http://www.brandcopy.jp/louisvuitton/
グッチコピー品:
http://www.brandcopy.jp/gucci/
シャネルコピー品:
http://www.brandcopy.jp/chanel/
腕時計コピー品:
http://www.brandcopy.jp/udetokei/

mail:brandcopy@brandcopy.jp
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。