2009-05-21

<今日のカバン>VOL.10

20090520

まぁぁあ、なんて可愛らしいカバン様でしょう!
。。。って、おいおい! 
こんな個性的なのか、割と普通なのかよくわかんない中途半端なカバン様、よくもまあ見つけてくれました。そして、思い切って購入してくれました!
ぱんだ、自分で思い込みの自画自賛するっきゃありませーん!!!(って、何だそりゃ)

このカバン様とは、栄えある(?)VOL.1のカバン様と同じ、自由が丘の「J-FERRY」で出会いました。
メーカーはなんと、ぱんだにしては珍しく「トプカピ」です。
実は、このメーカーのカバン様たちはザ・実用主義で、デザイン性よりも機能性重視。
超がつくほど個性的なカバン様好きのぱんだには、いまいちピンと来ないんだわ、これが。。。
ぱんだの友人はこのメーカーが大好きで、一緒に買い物に行くと、気を遣って「別のお店見てていいよ」と言ってくれます。(涙涙涙。。。)

ボンボンの色合いがイイ感じだし、底の部分はちゃんと牛皮使ってます。
小ぶりなのでぜんぜん入らないと思いきや、どっこい、結構たくさん入るのです。ラッキー!
これからの季節、デカかごタイプのものが主流になるけど、ハンドなかごのカバン様も重宝しますよね。

36×26×13  お値段、記憶の中では、19,800円だったような。。。(いつもいい加減でゴメンっっ(大汗))
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード