2010-03-18

なんだかなぁぁ。。。

先日、ちょいと隣町へ用事があり、チャリンコ(自転車)ででかけたときのこと。。。

ほんの1~2時間、駐輪場ではない場所にチャリを置きっぱなしにしていたら。。。


愛すべきマイ・チャリが消えている!!!!

即座に思ったのは、「パクられたかっっっ???」ではなく、「やられたーっっっっ!!!」でした。
この場合の「やられた」とは、役所で行っている路上駐車一斉取締りのこと。なぜなら、周囲に停めてあったチャリ軍団が皆一緒に消えていたからなのです。
どこからともなくトラックがやってきて、そこいらの哀れなチャリどもをかたっぱしから連れ去るという血も涙もない無謀極まりない暴挙。

全人生で初めての経験に、ばんだ悶絶。。。

まーまーまー。。。確かに、紙を貼られた(巻き付けられた)経験はあるのよ。
でも、それはみんな駅周辺でのこと。
このとき、ぱんだが停めていたのは駅から300メートル以上離れた場所ですってぱ!!!

すっかり頭がマッシロになったぱんだは、近くの薬局に飛び込んで、「私の自転車がっっっっ」と食い下がったところ、店員のお兄さん、「なんだ、またやったのかー。今月はこれで3回目だな。。」とつぶやくじゃありませんか。
なんでも、月に3回ほどランダムに選ばれた日に決行するそうで。。。(汗)
これは、運が悪いとしかいいようがないのでしょうが、マジでムカつきましたわーっっっっ!!!!

早速、収容所に電話を入れるぱんだ、もう頭から湯気が立ちのぼりまくりです。(wwwwww)
なんでも、駅周辺の半径500メートルが圏内らしく、ぱんだが停めていた場所はバッチリその範囲内なのだそうで。。。
しかし、いくらなんでも紙が貼られてから1~2時間で持っていくことはないでしょーっっっ。
せめて武士の情け(?)、半日くらいはお目こぼしして欲しいところですわーっっ。

え? 悪いのはぱんだなのだから、ギャーギャー騒ぐな?

まー、確かに。。。路上駐車はいけないことなのは分かっていますが、役所もそれ以上にやるべきことが沢山あるでしょーがぁぁ。。。税金、ちゃんと払ってますから、これくらいのことは言いたいですわーっっ。

なんでも、東京都がやっていることではなく、世田谷区がやっていることのようですが。。。。

区長ーーーーーーっっっっ!!!!(くちょーーーーーっっっっ)

3000円も、取られたじゃないかーっっっっ!!!


痛い!!!

痛たすぎる!!!

むむむむむむーーーーーっっっっっ。。。

どれだけ国民からお金を毟り取れば、気が済むのじゃぁぁーーーーっっっ!!!


。。。皆さま、自転車は、ちゃーんと駐輪場へ停めましょうね。
さもなければ、見張れる場所で用事を済ましましょう。もう、それしかありません。
でも、車の場合はもっと悲惨なことになるといいますね。
チャリで良い経験ができて良かったと思うことにしますわーっっ。フホホホホ。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード