2010-03-07

<今日のショップ>VOL.1

goldie

いやー。。。
このブログ、最近ではめっきり観劇だのライブだのの記事が目立っておりますなぁぁ。。
正直、そっちの方にアクセス数が多かったりするので、ついつい。。これからもその傾向は否めませんが。。(汗)

そこで!!!

本来やりたかった本筋にちょいと戻りまして、<今日のカバン>ならぬ<今日のショップ>というのを始めてみようと思います。

フホホホホホ。。。。

要は、ぱんだの好きなカバン様のショップを紹介しようというだけのことなのよーっっっ。
でも、お好きな方には面白い情報になるかもしれません。

このお店は、インポート・ショップ「Goldie H.P.FRANCE」。

8人のデザイナーさんがコツコツと手作り感覚で製作しているため、在庫数が極めて少ない!!なので、気に入ったらその場で決断しないと、せっかく出逢えたカバン様とも二度と逢えないということにもなりかねません。
。。。そうは言っても、結構なお値段ですから、なかなか即決はできません。ヘタなスーパー・ブランドのカバン様より数倍お高価いものもありますから。。。ぱんだなど、いつもヨダレだけ拭きながら見て回るだけ。(涙)

お店は、もちろん玉川高島屋店、渋谷PARCO店、新宿小田急店など多数。でも、お店のキャパや客層によってバイヤーさんたちが違いますので、それぞれを巡り歩くのも楽しいものです。

go1

メインのビーズのカバン様のお値段は、ズバリ102,900円
カタログにはサイズ標記がされておりませんのでわかりませんが、手前のミュールとの対比から判断すると、ぎりぎりのA4サイズといったところでしょうか。

go2

ちょっと見づらいですが、ぱんだは右下の赤い花模様に黒いベルトのカバン様を狙っております。
お値段は、なんと同じく102,900円。。。。むむむむ。。。

go3

店員さんも、皆さん自社の商品には愛情を持っていて(当然ながら)知識が豊富です。
適当な受け答えをする方もいるなかで、ここのお店でそんな店員さんに遭遇したことはありません。
一生懸命説明してくれますし、押し売りすることもありません。ぱんだはいつも、気持ちよくお店を出てくることができます。

いつか、このブログで購入しましたーっっっ的な記事が書けたら、嬉しいですわーっっっ!!


お店の公式HPです!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

春に相応しい♪キレイなお店ですね~
17日に二子玉に行くので、覗いてきま~す
お値段がお値段なので、衝動買いは出来ませんが・・・目の保養にv-10

No title

社長ー。どうもですー。
早速チェックしちゃって下さいー!!
場所は、新南館の1Fで、「マメリッコ」の斜前です。
「アンテプリマ」の裏側だったかなー。
楽しんで来てください。
カバン様だけではなく、アクセサリーも素敵ですよ!
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード