2009-05-15

<今日のカバン>VOL.9

20090515

このカバン様は、ネットで(個人輸入代行のサイト)購入しました。
もう、もう、もーう、可愛くて、またもや一目惚れちゃん!。。。

どなたか、こんなぱんだを○○○しちゃって下さぁぁぁい!

三宿のオシャレなバーに繰り出したとき、一度だけ持っていきました。
いやー。。。何も入らないったらありゃしないっっっ。  
でも、。。。。いいんです!!
カバン様命のぱんだは、何も入らないカバン様でも愛しいのです。。。。愛し続けるのです。
フホホホホホホホホホホホ。。。

そういえば。。。
このカバン様とは関係ありませんが、<今日のカバン>VOL.7で紹介したカバン様の親戚筋を、同じ会社内で発見しました。
その方は、自転車の前カゴにチョコンと乗っけていたのです。
ぱんだは、思わず「同じの持ってます!」と叫びそうになりましたが、激急いでいたのでそれもできず、涙のスルー。。。
今度お見かけしたら、絶対にお声かけさせていただきます。(先方のご迷惑、考えてないがな!)
色違いだけれど、同じ種類のカバン様を持っている。。。それもかなり個性的なタイプを!
それがきっかけで、カバン様の繋がりが広がっていくなんて、素敵じゃありませんか。
その方のカバン様は、水色の地・レインボーの刺繍とフェルトのもので、一回り小さい方でした。

。。んで、今回のカバン様に戻りますが。。。
全牛皮で、白とオレンジの小花がベリー・キュート!気持ちだけは、乙女ちっくな女子になれます。(www)
39×17×3  お値段は、ネットなのでモロモロ諸経費込みです。確か23,000円くらいでした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ☆
毎日、会社で、マジお世話になってるlikoでございます^^;

ようやくFC2仲間になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。。

パンダ様の格調高きBLOGの品位を落とさぬ程度の
コメントを残せるように頑張ってみます♪

No title

ハロー!いらっしゃいませぇぇー。
こちらこそ、ブログ立ち上げの際にもメチャお世話になってしまい、
感謝感激です!
もちろん、会社でもですぅぅ(涙)
わからないことだらけのぱんだを、どーかひとつ!
お見捨てにならないで下さいませね。。。。
宜しくお願いします!!!
プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード