--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-25

<今日のカバン>VOL.63

336
3366

最近のポカポカ陽気、ちょっと尋常じゃありませんわーっっ。
「大寒」なのに18℃って、有り得ないでしょーっっ。
でも、そのおかげさまで今年の花粉は例年の30~40%程度だそうです。
これはもう、激しくありがたい!!!
25年以上も重度の花粉症を患っているぱんだとしては、涙モノの陽気なんですけどね。

そんな気分の中、こーんなに春爛漫なカバン様を見つけてしまいました。
ゲットしたのは、玉川高島屋南館地下1階の「マリー・クワント」。
店員さんの、「今日入荷したばかりのピカピカ新人くんです」なんてささやかれちゃうと、もうイケマセン。
なんて綺麗な色味なんでしょー!! 他には黒もありましたが、とたんに春気分が萎んでしまい。。。「ザ・普通」。
やはり、色っていうのは大切なんですねー。(当たり前ですが)
このカバン様の「売り」は、マリーにしては珍しい若草色。 どっこい、それだけじゃありません。
下の写真で分かるように、前・後・中央と、三つにファスナーが着いています。横サイドから見ると、面白い形になっています。
A4サイズのドキュメントも入るということなんですが、このカバン様に重要書類を入れるツワモノは、なかなかいないと思われますがぁ。。。(WWWWWWW)

素材は、エナメルなので軽いし雨にも強いです。キルティングしてあるデザインがGOOD!
ただ。。。一点だけ、欲を言わせてもらえれば、中の模様が無地に見える黒のナイロン。もちろん、ディジー柄やマリーのロゴも透かしで入ってはいますが、せっかくの「ロンドン」ブランドなので中布にも凝って欲しかったですわーっっ。

一足先に、春モノを掲載しちゃいましたが、まだまだ冬バージョンは続きます。。。
フホホホホホホ。。。。


(28×34×8) お値段ですが、13,800円くらいだったと思います。マリーの春モノは、いつもカワイイですよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。