--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-11

<今日のカバン>VOL.62

77

こここっっっこんなカバン様、持っていたんですねー!!!なんちって。。

いやいやいや。。。

我ながら情けないことに、自分が持っている(と、思われる)カバン様の全容を把握できておりません。このブログをきっかけに、使用されるカバン様が増えるというのもどーかと思いますわー。。。(涙)

このカバン様ですが、ぱんだ脳をフル回転させて思い出してみると。。。10年くらいはタンスのこやしになっていたかもなのです。
購入場所も、定かではありません。 たぶん日比谷シャンテあたりではないかと。。。
最近では、ハラコのような部分をシカの毛皮で覆うのはあたりまえのものになっていますが、購入当時はあまり出回っていずに珍しく、一目惚れでお持ち帰りをしたのだと思います。

この手のカバン様って、普段使いのつもりで買っても、結局使用頻度が低いっていうのは何故なのでしょう。
買ったことすら忘れているっていうのが日常茶飯事のぱんだとしても、ちょいと考えてみたくなります。
思うに。。。ちょいと高価ので汚せないし、カジュアルな装い・冬限定というのも要因ですかね。。。
雨には弱く、手入れが面倒っていうのもアリですか。。。
でも、10年間の保存状態はかなりイイ感じですわーっっ。自分で自分を褒め、。。いや、戒めます。はい。


(サイズ) お値段ですが、確か35,000円くらいでした。シンメトリーの模様が、なんとも美しいっすねーっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。