2010-01-09

どへぇぇぇーーーっっ。。。

昨日、ちょいと時間があったので近所にできた「エステ」に行ってきました。
エステといっても、フェイスのクレンジング専門のお店なのです。
山野愛子さんプロデュースのお店といえば、ピンとくる方も多いのでは?
噂では聞いていましたが、実際に体験はまだでしたので、興味津々で乗り込みましたわよーっっ。


いやー。。。
ハハハハハハハ。。。。


いろいろと細かい施術を説明するのもナンなので、すこはスッ飛ばしますけど。
取れたというぱんだの醜い「汚れ」とやら、実際に見せていただけます。 いや、頼んでないし、見たくもないんだけれど、半ば強引に見せられてしまいました。

フホホホホホホホ。。。。(笑うしかありませんわーっっっ(汗))

ぱんだ的には、結構頑張ってケアしていると思っていましたが。。。汚染されちゃってます。(wwww)
特に、小鼻の周囲の毛穴には注意をしていましたが、小鼻そのものを徹底的に洗い倒すというのは自分ではちょいと無理。 
超音波のミスト(水のようなもの)でグイグイ毛穴奥の汚れをかき出し、ジェット噴射のごとく洗い飛ばすとはっっ。。。
鼻に棲息しているというダニ(?)もやっつけられるらしいです。
引き締めも徹底的にしてくれますし、オプションで小顔マッサージや美白パックなどのメニューもありました。
ひととおり終了した後に、リップのマッサージとコラーゲン・パック(おまけで)をしてもらい、ぷっくぷくの唇になりました。こんなの、何十年ぶりだろうかぁぁーーーーっっっ???


なかなか面白いエステ、見つけちゃいましたわーっっ。

クレンジングに始まって、クレンジングに終わるというのは本当のことですもんね。

2週間に1度くらいのペースならGOODだと思いますが、お財布と相談かぁぁ。。。ふっ。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード