2010-01-05

<今日のカバン>VOL.61

88888

2010年、カバン様の一発目は、クラッチバッグを選んでみました。
柄は、今年の干支タイガーではなく、レオパードなんですけど。。。(汗)
アニプリのクラッチは、去年の秋からちょこちょこ出ていましたよね。たぶん、マーク・ジェイコブズあたりの流れなんでしょうか。
このカバン様は、やはり去年の秋口に見つけました。
購入場所は、ぱんだのご贔屓「NEXT」自由が丘店です。 
友人と買い物に行った際、「これ、カワイイよね」と言ったところ、「。。。」という返事を貰いましてぇ。。。
それから一人で買い物に行ったときにもう一度考え、20%引きになっていたのを最大の理由にしてお持ち帰りしました。(wwwww)
なぜ考えたかというと、ぱんだは絶対に「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリーや「デスパレートな妻たち」のギャビーのようにカッコ良くクラッチを持ち歩けないだろうという妄想が邪魔をしておりましたーーっっっ。(妄想というよりは、まぎれもない事実なんじゃぁぁ。。。)

サテン地のシンプルなカバン様なので、気取らずにホイホイ普段使いしたいと思います。
。。。っていうか、今年はそうできるような女を目指します!!!フホホホホホホホホ。。。


ところで。。。紅白歌合戦に出演したスーザン・ボイルさん、観ていただけましたか?
ギャラはなんと500万円だそうです。キムタクにエスコートされて出てきたときは「大丈夫かぁ?このおばさん」と思っちゃいましたが、なんとか最後まで歌いきってくれましたね。良かったです。
でも、NHKオンデマンドには「NO!」なのだそうで。。。
関係ないハナシでしたねーっっ。すみません。 スーザンさんにも、クラッチバッグが似合う素敵なレディになっていただきたいものです。(大きなお世話かっっ)


(サイズ)お値段ですが、元々超リーズナブルでしたので、確か2,970円くらいです。なんちゃってマーク・ジェイコブズですが、嬉しいお値段です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード