2009-12-31

2009年よ、ありがとう

皆様、今年の4月末からスタートしたこの「カバ好き」ですが、なんとか年末を迎えることが出来ました。
ご愛顧、感謝です!!!!

ぱんだ的には、波乱万丈とまではいかないまでも、今年は「出逢いと別れ」の年でした。
いつも、大晦日には今年一番の思い出ってナンだろう。。。と考えたりしますが、まちがいなく今年の№1は、ブログの立ち上げだと思います。
何年も前から、ずーっとやりたいと考えてはいましたが、「やってみたら、面倒くさいかも。。。」とか、「妙な書き込みとか、変なコメントされたらどうしよう。。。」とか、いろいろな気持ちが襲ってきまして、なかなか踏み込めなかったのですが。。。フホホホホホホホ。。。

まー、そんなこんなで、好き勝手なことばかり書き連ねてこられましたのも、皆様の励ましのお言葉があったればこそ!!!!
来年に向けて、またボチボチと、ゆるゆるとやっていけたら嬉しいです。

それから、愛するカバン様たちにも、感謝です。本当にありがとうっっ。(涙)


皆様、どうか良い御年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致しますーっっっ。。。


P.S.

紅白歌合戦に、スーザン・ボイルさんがゲスト出演。なんと、「夢やぶれて」を歌います。このためだけに来日したそうですよーっっ。
まー、チャンネルはザッピングするためにあるので、ちょっとだけ覗いてみて下さい。「うおっっっ!!。。え?。。ほぉぉぉ。。。。」っとなること請け合いですわーっっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます♪♪
去年はいつもの年に比べパンダさんとたくさん会えたような気がします!!そして・・ブログでもよりパンダさんが近くなったように感じます・・・しかし、こんなにカバンを持っていて、お芝居に行っているとは~~恐れ入りましたm・・m
今年も楽しみにしているので♪頑張ってくださいね^^

No title

おめでとうございますー。
社長には、今年も何かとお世話になりそうですね。
宜しくお願い致します。

カバン様と観劇は、ぱんだのライフスタイルとなっちゃってます。
これからも、頑張ります!!!
プロフィール

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード