2009-12-22

<今日のカバン>VOL.60

77777

このカバン様も、移動中に発掘しましたーっっ。

普段、ぱんだが足を踏み入れない地域である、日本橋で一目惚れ。
電車乗り換えのために降りた場所で、たまたま時間に余裕があったりすると冒険したくなります。(え? ならない?。うそーっっ。。。。。)
フラーッと引き寄せられるように入った駅ビルの中にあったお店なんですが、案の定、名前が思い出せませーん。
いよいよ、ぱんだ脳の崩壊かっっっ???(号泣)

ベロア素材の本体に、ニットがぐるりと巻いてあります。マットタイプのラインストーンが散りばめられ、ベロアのフリンジがユラユラ。。。なんとも、大人可愛い風情ではありませんかーっっ。
ブランドは、たしかイタリアあたりのメーカーで「LUAMA」。 色はパープルの他に、やっぱり?の黒がありました。 大きさは、これより少し小ぶりのものも。
持ち手は革にエナメル・コーティングしてあります。なので、ちょっと華やかな雰囲気ですね。

実は、このカバン様。。。日本橋店に在庫がなく、銀座「マロニエ」店で購入しました。
フラーッと移動中に見初めたは良いけれど、その場の勢いってものがありますよね。 日をあけると、「欲しい」という欲求に歯止めがかかり、もう、どーでもよくなったりします。フホホホホホ。。。
なので、ちょーーーーーーっとテンションが下がりつつ、値段などの関係もあってかなり悩んだ末のお持ち帰りとなりました。 ごめんなさい、カバン様。。。今ではとっても気に入ってますからぁぁぁーーっっっ。。。(汗)

(43×28×18) お値段ですが、悩みましたーっっ。 確か、42,800円だったかなぁぁ。 恐るべし、インポートものよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

naopan555

Author:naopan555
「ぱんだ」と申します。
東京・世田谷在住のカバン大好き女子!
ダンナと猫の3匹(?)暮らしです。

☆ 応援、ありがとうございます!励みになります!


人気ブログランキングへ

☆ ブログ分析のランキング投票です。こちらも励みになります!よろしくですーっっ!
blogram投票ボタン

☆ よろしければ、ポチしていって下さいませね! 後ほど、伺わせていただきます!
おきてがみ


☆ ようこそいらっしゃいました! ご訪問、ありがとうございます!



☆ 2009.7.24より、カウントスタートしまーす!

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
<今日のタロット>
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード